兄とでかちと跳梁篇p-t2【パンドラ浅草/東京】魔法少女まどかマギカ初打ち | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



登場人物紹介
【アドリブ兄】
回胴連一軍選手
ライターとして活動中
アドリブ兄の「今日も逆シマスター」 byアメーバ

番組「新台フラグティエ」

【でかち】
回胴連二軍
ギャンブル線ありません。 byアメーバ
蒲田西口
AMUSEMENT DINING /65536
代表シェフ
いつものおどけた素振りからは想像もできないような
繊細な味付けの料理が出ることで驚く


兄とでかちと跳梁篇p-t1【パンドラ浅草/東京】モンキーターン2初打ちに!


打ち始めて特に何も引いてないけどボナが
そして何も来ない

P1050044.jpg
10:19分
来ました!

来た!

・・・・・うん

「あれ何?」

モンキーターンで忙しいでかちさんに駆け寄る

「黒いのが揃うとボーナスです」

「わかった!」

P1050045.jpg
10:20分
簡単に揃ったwww

ボナ!
駆け抜ける

ちょっと待って、これAタイプ?

マギカラッシュって正面に堂々とあるな
何をどうすれば入るのか謎だな

P1050046.jpg
10:24分
通常時の演出をへてマギカラッシュに突入
高確率+10!

なにが高確だったかわからないけどすぐ終わった

P1050047.jpg
10:29分
薄暗い階段をずっと走るまどマギ

P1050048.jpg
なんか・・・、あれだね
薄暗い

P1050049.jpg
10:42分
チャンス目からの初上乗せ

P1050050.jpg
これ、糞gいやいや、大人気機種何だ
そんな訳はない

P1050051.jpg
11:04分
花火がら!
ひゃっほぉー!

「跳梁さん、先に言っておきますね
台壊しそうだからw
花火がら、確定じゃないですからw」


Σ(・ω・ノ)ノ!
400ハマりしてやっと引いた花火が外れるの?

当たった

ボーナスがね
三種類の告知、俗にいう元祖吉宗方式なんだけど
何選んでもAT入らないねw

【完全告知】
告知されない
扉閉まりそうで閉まらない
【チャンス告知】
チャンス教えてくれない
何がチャンスなのか全くわからない
【バトル告知】
最後のバトルに勝たない


P1050052.jpg
12:11分
やっと引いたマジカルチャレンジでノリ成功

初のレギュラー!

P1050053.jpg
いやぁー、素晴らしい!
なんだかわからないがキャラの画面が出て
最後にルーレット回って×出たよ!

これ馬鹿な私でもわかるよ!
跳梁ちゃん知ってるよ!
外れたんでしょ!www


知能指数低い人にもわかりやすく出来てんだね
よかった~♪

がんばろぉー♪

P1050054.jpg
12:34分
ゲーム数解除があって特定のゲーム数で
番長の特訓ステージみたいなものが来る

座ってるのが主人公
段階で稲妻だったり、カーテン演出で仲間が増えていく
ちなみに三人出て来たの初めて

P1050055.jpg
突入時にも演出成功のカギを握る煽りがあって
タイトルが赤文字だったり、花火だったり
☆が5段階あってこれは☆3の演出
黄色い子が敵に攻撃!
破壊できれば成功でボナかAT!

三人出現!
赤文字!
星三つ!


LOSE







・・・・・・

P1050056.jpg
・・・・・・

初打ちだしさ
まだわからないし

まどかちゃん、知ってる?
跳梁ちゃんはね、兄いわく小指が曲がるほど知らない間に強打する化け物に変身できるんだよ
君を魔法少女にする前にただの肉の塊にすることもできるんだよ
へへ♪


P1050057.jpg
13:07分
これは・・・

でかち!

死んだでかちのような目つきでモンキー打ってるとこ申し訳ないんだけどさ

「あれは!?」

「ボーナス確定ですね(静」

「そんだけ?」

「はい(冷」

「死ねよ、まじ」

「いや、俺に切れられてもwww」


でかちさん、自分がハマってるからって・・・
俺に嘘教えてんじゃねーか?

アド兄!

「あれは!?」

「おおおぉぉぉ!」

ぷw
いいリアクションしてくれるなぁーw


「ボーナス確定ですね!」

でかちさんを信用しなかった過去に謝りたい
いや、謝らねぇー

P1050058.jpg
エピソード
「もう何も怖くない」

ボーナス揃えた瞬間にマギカラッシュ点灯!

そうだ、何も怖くないよ
怖くないんだ、負けることなんて怖くないよ!

三人で仲良く出陣
敵を倒しに行くんだね!

みんなといれば私は何も怖くない!
だってもう一人じゃないんだから!


そうさ
アド兄!
デカチ!
跳梁!
私だけ違うの打ってるけど・・・
もうここまで負けてたら何も怖くない!

お菓子の敵と対面する黄色い子!

いけぇー!











食われたけど・・・



おええぇぇぇ!




プラーンてぶら下がって首からお菓子の魔物に食われましたよ!

なんじゃこの気持ち悪い話はぁー!
めっちゃ怖ぇー!


気持ち悪い気分のまま突入したAT
ボナはさんで駆け抜け

P1050059.jpg
13:30分
いや、まじ、何をどうすればいいのかわからないwww

レバノン

P1050060.jpg
お、復活パターンあるのね

よし、がんばろうじゃないか!
まぎかアタッーーーク!
(勝手に技つくるなw

P1050061.jpg
13:32分
乗って来たんじゃないですかこれ

黄色い子が食われた子
真ん中が、予想でマギカ
上の茶色い子はツンツンしてる
左下の青い子ははずれ演出で鉄板出てくる
右下の黒い子は・・・、わからん
こいつが多分、まどか

(いい加減なこと書いてんじゃねーよw

P1050062.jpg
で、終わっちゃう

うん

でかちタイムだな

「あのね、あのね
どうしたらATで爆発するのか全くわからないの」


「ワルプスに入れるしかないですね(静」

「アルプス?」

「ワルプス(冷」

「おk!」


(アルプス?)

「あにぃー」

「どしたの?w」

「あの馬鹿野郎がアルプスに入れろって言うんだけど、そもそもアルプスって何?」

「山ですよ!すっげぇーでっかい山!」

「どうやったら入るの?」

「何の話してるの?」

「アルプス」

「ワルプスの事?」

「ワルプス?」

「AT中に戦いに入るでしょ、あれで勝てば入りますよ!」

「わかった!」



あのバトル、やっぱ勝たなあかんのやね

ぼーっと打ち進・・・
なんどこの道を通ればいいのだろう・・・

強チャンス目からマジカルチャレンジかと思いきや
九兵衛チャレンジなるものが来た


何が凄いってね
写メないのが凄くない

「跳梁さん!」

Σ

なによ、いきなりでかちさん、どしたの?

「これは大変な奴ですよ!(大声」

「何が?(小声」

「裏ボーナスかエピ確定です!成功したら!(超大声」

そして兄に報告しに走り去るでかちさん

モンキーターン打ってる人やら、周りの人が一斉に私を見る



でかちのせいで皆、見てるじゃねーか・・・

アド兄と目が合う
うなずくアド兄


わからん、なに?www
そのうなずき何?www


なんだか行けそうな気がする!

でかち!
アド兄!


見ててくれ!

1G目!

「狙って」

いきなり来たよ!


川川■


川■■


■■■


あっけなく揃った


揃ったぁー!!!

振り向くとモンキーに帰るでかち
ちって聞こえたような気がした

アド兄はモンキーに夢中でこっちすら見てなかった

ねぇ、これほんとに凄いやつなの?w

P1050058.jpg
(使いまわし)

またしても怖いやつが来た
もう何も怖くないとか、めっちゃ怖いやつきたし

ボナ中は相変わらず何が何だか・・・
AT突入



ワルプスに入れなあかん!

バトル!

P1050063.jpg
13:56分
ブチ込んだぜ・・・

私のブログ制作に邪魔にならない程度しか情報を提供しないモンキー極悪コンビのアド兄&でかち!
投資につぐ投資でやっと教えてもらったワルプスというキーワード!
一体、何が起きるかわらないまま跳梁跋扈は立ち向かう!


次回!
跳梁跋扈

魔法男子
ちょう バッコ


続く!