受賞!第70回お題機種【喜報】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


全日本回胴選手連盟公式HP

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ


1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


全日本回胴選手連盟

回 胴 連

第70回お題機種
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

★ステキ部門★受賞

2014年01月22日(水) 06時40分00秒
あれえ?下手に逝く【交響詩篇エウレカセブン】第48話


ありがとうございます

見事!
超激戦のエウレカ記事でなんとか!
なんとか!
引っかかって
受賞しました!

ってステキ部門もらったよ!www
自分的にはオモシロ部門本命で応募した記事でした

|д゚)ぉ、流れ弾w

ステキ部門本命は
朝1の実践引き際講座【マルシェ蕨】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2
こっちだったんだけど落選しなかったから良かったw


受賞記事を読んで?って思った方は
【補足情報】あれえ?下手に逝く【交響詩篇エウレカセブン】第48話
こちらを読んで頂ければありがたいです
自分の渾身の記事に注釈をつけるという年頃の乙女も恥じらう行為を決行しております


お題記事にはですね

ステキ部門
オモシロ部門
ドラマ部門
一発写メ部門
4部門あります

他の受賞作品は
先週のドラマ記事

先週のステキ記事

先週のオモシロ記事

先週の一発写メ記事


回胴連お題記事受賞作品一覧で読めますので是非、チラチラお願いいたします


「私も跳梁跋扈さんがいる団体に入りたい!」
ってスロ好きな女子の方がいた場合はですね
ま、男子でも構わないんですが
圧倒的に7割強は男子なのですが


選手登録マニュアル
こちらから登録できますので是非、参加して下さい
その際に
「跳梁跋扈が好きで好きでたまらなくて参加しました!」って書いてもらえると
本部から
「変なコメントつけるように強制するの止めてもらえますか?」と私がオイコラされます
されませんがw


興味がある方は
パチスロ好きの
パチスロ好きによる
パチスロ好きのための


回胴連で一緒に楽しみましょう!