パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:

今現在、約1000人ほど参加中!

知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

読み出すと止まらなくなるサイト紹介



1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



何が行けなかったのか?【パラッツオ蕨】全くわからん


ああ、店、 色々ってとこかな

残金?
有るって言ったら、そんなの
見栄になるって決まってる

私も・・・、まだまだ打ちたいし

フリーズだってしてみたいし

珍しいものだって

もっと沢山・・・
いろんなスロ打ちたいじゃない

そりゃあ
そりゃあ、素敵な店だってね
そういうの出来れば・・・本当最高なんだけど
そう
本当最高

だけど、なんだかね・・・
本当、あーあって感じ


本当、あーあ


気になる台?
あった
うん、
朝方

今更、打っておけば良かった

なんて

考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪


もう、どうしようもないのにね

もし、また今度ハマる時があったなら
今度はもっと別な人間にハマってほしいな・・・

もう、どうしようも無いのにね
なんだか自己嫌悪


もし、この天井が終わってもまだ行けるって思ったら
小さな望みを一つ持って
巻き返すイメージをしてみよう

何度も何度もイメージしよう

もう一度、勝利のために・・・

もし、何も引けずに天井に向かったら・・・

財布にそよぐ札を眺め・・・

大きな札を握りしめて・・・

コインを買って死に向かおう

逝きたくない
有り金を残すために!

逝きたくない
沢山のコインを持ち帰るために!

逝きたくない!


座らなきゃよかった・・・

こんな糞台・・・

だって当たらないの!

当たりがどうしても引けないの!

そんなの・・・
そんなの・・・
ううん・・・・・・エウレカ

もう・・・


尋常でいられるはずないじゃない!







バカクソ・・・






金がねぇー!




ぅぅぅ




かねがねぇー!
かねがねぇー!




ジエンド!駄目か!



取りに行く!?
取りに行く!?





か、かねがねぇー!!


わぁぁぁぁぁ!

あと、ちょっと、久しぶり天井

P1050015.jpg
バカ!
そんな所に落ちてくるなんて!
どういうつもりよ!


む、むねん

いいわ、さらに無理してあげる

ぁぁぁ

遂にきてくれた、当たってくれた

耐えれた、のかな?

生きようとしてくれた

初当たりしてくれたね
そんなところで




とても無力だ

救えない!

無理だって言ってるんだ!

初当たりも含めて・・・
こんな無力な気持ち


なんだかもう死んじゃってもいい

ううん、嘘

打っていたい
取りに行くと同時にずっと

打とう、一途に・・・

いいね!(35)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)