朝1の実践引き際講座【マルシェ蕨】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

今現在、約1000人ほど参加中!

知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

読み出すと止まらなくなるサイト紹介



1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

パチ屋に突入したらまずは台選び、好き勝手にそれぞれ選んでくださいw
そこが個性です


エウレカセブンに座りましょう!

朝一の見極めどころ

設定変更のリセットか
据え置きか


設定変更している場合

5G~15Gの間で高確画面に移行します
ですからその間に小役を引いてしまうと困難になります

設定変更を確認できたら設定看破に入ります

設定看破の基本スタイル

偶数か奇数か

上か下か

予測設定


この順番で看破します
大まかな判断材料は

ボーナス中
ラスト3Gで出るキャラクター振り分け率

設定差のある小役
弱チェリーと弱スイカ合算


この二点を軸に、コーラリアンモード突入率やビッグ比率なども役立ちます

P1050026.jpg
11:15分
チャンス目から入った高確モードで鬼門の13G、飛行モードに切り替わりました

ニルバーシュ&飛行モード
G数別当選率

7G 90,2%
11G 20,1%←
12G 17,5%←
13G 28,6%←

16G 98,7%
17G 98,7%
18G 46,7%←
19G 99,9%
21G 44,0%←
22G 56,9%
23G 76,3%

24G 95,7%
25G 94,7%
26G 98,4%
その他のG数では100%です

ボーナス当選
シングルボーナス!


Aチーム【ゲッコーステイト男&子供】
Bチーム【州軍男】
Cチーム【ゲッコーステイト女】
Dチーム【州軍女】
Eチーム【エウレカ、アネモネ、DJグリーン、メカ】
Fチーム【ガリバー、グレッグ、デッカード
ウィル、アクセル、theENDspec2】

Gチーム【サクヤ、ダイアン、ニルバーシュspec3】


Aは奇数示唆
Bは偶数示唆
Cは奇数の高設定示唆
Dは偶数の高設定示唆

Eは翻発すれば高設定示唆
Fは設定456濃厚
Gは設定6濃厚


今回はABAでした

つまり奇数示唆と仮に踏みます
そして小役確率と照らし合わせおおよそで
1or3or5として設定1はないと踏みます
3or5


MS(モンスーンバトル)抽選外れ

ボーナス終了画面で
スカイフィッシュ


P1050002.jpg
これはAT潜伏か、次回モードアップ濃厚示唆です

そしてBETの切り替わり画面で
黒背景!



左、黒背景
右、キリン柄


黒背景はATが確定している場合は潜伏濃厚
未確定の場合はモードB以上確定
キリン柄はAT潜伏確定


朝一の設定変更後のリセットモードは
ほぼ約80%でAモードスタート


シングルボーナスを引いてAT入らずで
スカイフィッシュ
黒背景が出たので

A→Bモード以上に移行しました

モードは4モード
Aモード
Bモード
Cモード
Dモード


簡単に覚えましょう

Aモード
2、4、6、8前半
Bモード
1、3、5、7前半
Cモード
A+B前半

Dモード
前半、後半の全て


前半
0-50G
後半
50-100G


モードの見破り方は

P1050038.jpg
ガンガン!
と、両脇から扉が動いて右下のカウンターが赤くなります
そこでモードを見破ります


特に熱いG数があるので絶対にそこで捨ててはいけません

モードが切り替わるタイミングはボーナス後AT後です
ボーナス後のAT入らずの場合、モードが上がった場合はATに入るまで下がることはありません
ですからハマればハマるほど上位モードに期待できます
当たりやすくなるんですね


朝一、リセAモードからBモードに移行したので
チャンスゾーンは
100-150G
300-350G
500-550G

つまり、100Gのゾーンを逃すと最悪な展開です!
ですから

P1050027.jpg
11:26分
強スイカで解除!
ボーナス確定!


さっさとBモードを切り抜けましょう!

P1050028.jpg
なーんと!
ハイパーボーナスに変化!


シングルボーナス
ベル20回

ハイパーボーナス
ベル40回


この違いの他にもう一つ大事なことが

もし、ハイパーボーナスでATに当選しなかった場合
次回、問答無用で100%モードアップ確定します

リセA

シングルAT入らず
↓Bモード以上確定
ハイパーボーナス!


ここでATに当選しなければ
次回、CorDモード確定!


P1050029.jpg
11:32分
だがそこは跳梁跋扈
さすがのナビ3発GETでAT確定


たはは

ここまでの投資は5kなので250枚
さ、気持ちを切り替えてAT伸ばしましょう!

P1050030.jpg
小役は微妙
300G÷5=1/60.0

弱チェリー弱スイカ出現率
合算
設定1 1/52.0
設定2 1/50.0
設定3 1/48.0
設定4 1/46.3
設定5 1/44.6
設定6 1/43.3


今のところ、設定1を大幅に下回りぶっちぎっていますw
だけど小役だけは大ブレする時があるので1000回転、2000回転と油断できませんので、あくまで、あくまでとします

そして奇数と読み
上?と読んだけど小役が弱い

断定設定3と予測します
それを頭において打ち進みましょう

P1050031.jpg
11:49分
AT中の三回目のボーナスでシングルボーナス当選

ここまでのボーナスキャラ
ABA
ABA
AAA

試行回数は9回となり
Aが7回
Bが2回

奇数設定濃厚で高設定示唆無し
つまり
設定1or設定3と予測できます
ほぼ設定3で間違いないでしょう

P1050032.jpg
11:58分
打ち始めてから一時間経過
454G÷7=1/64.86
さらに悪くなっとるやないかい!www
下手したら設定1かもしれん!

と、焦ります

P1050033.jpg
12:00分
MSで××○○○で三点で2SETもしくはAT中に上乗せ

赤七、ボーナス中揃いで1SET上乗せ
計、3SETと上乗せ分で終了しました


ここからはAT後ですのでほぼAモード

どこでやめるか?
ここからが神見極めポイントです


AT引き戻し抽選も設定示唆があり

初当たりAT引き戻し優遇→偶数設定優遇
引き戻しAT引き戻し優遇→奇数設定優遇

つまり初当たりATが終わり、引き戻したら偶数示唆(AT、2SET)
引き戻しATが終わって、さらに引き戻したら奇数示唆(AT、3SET)

そして高設定になればなるほど%が上がります

さ、運命の引き戻しポイントです
奇数設定と踏みましたので引き戻し率は薄いですが行ってみましょう!
ここからが止め時ポイント説明です


【第一ブン投げポイント】2G
もう振り返ること無く消え去りましょう!
何か聞こえても振り返ってはいけません!
だけど77G最短天井もあることや
AT引き戻しなどがあるのでここはお勧めできません

P1050034.jpg
【第二ブン投げポイント】60G
AT潜伏の場合
{1Gで入り直し}
{9G発展、12Gで入り直し}
{32Gまでで入り直し}

おおよそこの3ポイント


そして28G~35G間で引き戻し抽選ポイントで、ニルバーシュモードに入ることが多数、つまり28G+13G=40Gとなるので、60Gまで回して何もなければ捨ててもいいと思います

で す が

ここもお勧めできません


後、17Gで77G最短天井が選ばれていた場合、確実に1kで釜掘られます
家が火事とか急用がない限り、もう少しだけ回しましょう


P1050035.jpg
【第三ブン投げポイント】95G
77G最短天井が選択されていた場合、覚えておいてください
77Gで達成、そこから前兆スタートです
つまり77G+前兆です
ですから77G+18G=95Gで入らなければほぼ可能性は無いと思って構いません
ニルバーシュモード、飛行形態モードに入っていなければ大丈夫です


で す が

ここまで回しちゃったら・・・ねぇー・・・ってそこのあなた!
収支より夢!って人はもう行っちゃいましょう!
モード確認の旅へ!
Aモードなら200-250G
Bモードなら100-150G

かなり確率は薄いですがAT後でも飛び石モードする時があります
その一欠けらの可能性に夢を乗せて・・・


アーイ・キャーン・フラーイ!

P1050036.jpg
12:12分
【最終ブン投げポイント】
130G~138G前後

はい、赤くなりませんでした
お疲れ様でした
m(__)m


Aモードがほぼ確定です
本日はここまでで
投資5k
残コイン枚数700~800枚
収支は+8k~10kです


86/チャン/シングル/3k
0-1-0
ABA←
スカイフィッシュ←
赤斜線←


31/強スイ/赤7
1-1-0
MS-ナビ3
ABA←
××〇〇〇←
CM
1-1-1
↓低50/1
↓チャン/エアリアル1
+35失敗
↓継続+50/2←
1-1-2
↓強スイ+10
↓↑シングル
1-2-2
赤7成立/弱チェ+5
AAA←
↓継続+50/3
1-2-3
終了/200/1002


【考察】
ボーナス後のキャラ考察から奇数設定示唆
1or3or5
小役確率合算から低設定示唆
引き戻しがなかったことから奇数の下設定示唆

設定1か設定3濃厚となりました


これ以上、先に打ち進む行為は最初に戻り
モードの読みあい、小役解除の人間設定での勝負になります
行くも退くも貴方次第です!


私?



止めるわけなかろうが

続く!