ロンドンより♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

皆様~~~~~
昨夜、遅かったですが水道屋さん来てくれました!!

お湯出ます~~~~~。
お風呂も入れました!!

ご心配いただいてありがとうございました。
本日は母のケアマネ訪問や諸々一番忙しい曜日でしてご報告が遅くなりましてすみません。

全部の水道管交換に関してはかなり大変そうなのでいろいろ詰めようということになりました。

床下潜っていただいてキッチン&洗面台&トイレに関しては出来そうなんですがお風呂がネックでして・・・・
もう少し考えて結論出しますね。

あったかいお湯で食器も洗えてますので安心してくださいね。

お見舞いの言葉、涙が出るほど嬉しかったです。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*
以前からブログを読ませて頂いてて@yaさんとご主人のイアンさんとの日常が楽しくてクスッと笑わせていただいたりロンドンでの生活を想像させていただいたりしてました。

JAPANCENTERでデザインされた和柄オイスターカードケースを売ってらっしゃるという記事があって「わあ!素敵~~~~」と指を咥えて眺めておりました。

そしたら・・・

ある日のブログでネット通販でも買えるようになったとありまして・・・


4コマ漫画-英国紳士と国際結婚@ロンドンの@yaさんのブログ→コチラ


 勿論クリックしましたよん。






早速ロンドンの香りを載せてエアーメールで届きました。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



おまけに訳あり(?)カードもたくさん付けていただいて、クリスマスカードまで同封していただきました。




カードの中身です



 キャ━(*≧∇≦*)━☆★  あこがれのイラスト入り!!!!!!!!

私、密かにご主人のファン(>▽<;;

もう嬉しくって嬉しくって、ブログで自慢しちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ



 ← 自慢かよっ!とツッコミぽちお願いします。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
にほんブログ村