第7回☆ねこのおうちさがし(里親会)② | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

辛い過去があっても健気に生きてる保護っ子たちの過去も全てひっくるめて、あたたかく受け入れて頂けませんか?



第七回☆ねこのおうちさがし

日時 : 2017年5月20日(土)

時間 : 14時〜16時

場所 : 創ぞうの樹
      大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

           ※南海高野線・初芝駅から徒歩1分
       ※会場は入り口からすぐの和室です

   
☆初芝駅からの道順はこちらでご確認ください→創ぞうの木アクセスマップ

☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
   体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)



猫エイズは人間にもワンコにも感染しません!!
ストレスの少ない環境では、発症せず寿命を全うできる可能性も大いにありますキラキラ

どうか猫エイズの子だからって敬遠せずに、
ストレスの少ない環境に迎えて、天寿を全うできる可能性を広げて頂けませんか?


注意保護主さんの事情により不参加となりました
と〜ってもかわいいお顔の、茶トラの高菜ちゃん赤薔薇(写真より実物の方が美猫ですキラキラ)

白血病陰性ですが、エイズ陽性ですアセアセ

人見知りですが、やんちゃ盛りで元気いっぱい、茹でたササミが大好物の食いしん坊さん口笛
どうか、のんびりゆっくり、高菜ちゃんを迎えて下さいませんか?
{13135961-81FC-48BF-ACB9-47F2C0B0B99C}


注意保護主さんの事情により不参加となりました
とあるおうちへ、お盆にふらっと家の中に入って来てソファーでくつろいでいたボンくん、
家の中と外を行き来しているうちにお顔に大怪我をしたのでレスキューされましたアセアセ

5歳くらいの男の子、めちゃくちゃ人懐っこくて、人にも猫も大〜好きなボンくん、
白血病が陰性ですが、エイズ陽性ですショック

甘えん坊なボンくんの側にずっと連れ添って下さいませんか?
年齢的に落ち着いているので、まったりとした「猫との生活」ができますよ照れ
{0ECA7E54-46F3-4D92-8669-AE9610D51A0B}




他の参加猫情報は続報にてお知らせします照れ

里親会までに掲載ニャンコに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ