家族ノカタチのビストロと目黒川花見 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨日は久しぶりに恵比寿に降り立ち
日曜ドラマ「家族ノカタチ」第4話の
ロケで使われた店「ル・ビストロ」で
目黒ガールのひめさんと待ち合わせハート②

番組サイトへ


家族ノカタチ、面白かったよね~
このお店のシーンについて
わたしはすっかり忘れていたから
ひめさんに説明してもらいました。
ダイスケとハナコと、ハナコの元ダンナと
三人で訪れたビストロかあ赤薔薇
クレーマーハナコがクレームいれた店だ!笑
ハナコのは、愛が深いがゆえのクレームね。

実際、かなりの人気店で、
ひめさんもロケに使われる前から
注目してたそうです。


レバーパテラブラブ酔っ払いラブラブラブ



ジューシーなお肉達に大満足ラブラブ


お米?が入ったトロトロのデザート
食感楽しいし美味しかったチューむらさき音符



雰囲気のある素敵なお店でしたキラキラ


ル・ビストロを出てから歩く歩く!
恵比寿~代官山~目黒川~



桜は、まだまだ全然つぼみ!
それなのに、人出はかなりのものでしたびっくり
日本、韓国、中国、トルコ、欧米各国..
人種のるつぼ(笑)



出店もたーくさん!
ビール、スパークリングワイン、
ソーセージ、おでん、ケバブ、
ホットワインラブラブ



焼きいも(安納芋)濃い黄色で
甘くてトロトロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あ、宇宙人雷


お花見にはまだ早く、
来週末が見頃かな~~~と歩いていたら

池尻寄りかな?赤い橋のところが人だかり!


あら~~~びっくり
咲いてるじゃないの!桜

桜、見られてよかったむらさき音符ガーベラ


そしてまた、歩く歩く
目黒川~代官山~恵比寿へ。

スペインバルで
ジンジャーハイボールとビール、
生マッシュルームのサラダとか
貝とかイワシのマリネとかとかきらハートぃっぱぃ

目黒ガールのひめさんと
いろんな話をしながら過ごした春の一日。
とーっても楽しかったですきらキラキラハート②