シンクロニシティ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ここ数日、ずぅぅーーっと
頭のなかぐるぐるしてる曲は
シュガーマンという番組で
ジョンヒョンが歌った
2001年冬に韓国で大流行したという歌

元 イーグルファイブのRichが歌った
「サランヘ イマルバッケン」
(愛してる、この言葉しか)ですきらおんぷキラキラ

「ジョンヒョン@シュガーマン」

番組をちゃんと見ずに、
歌のところだけ何度も見てたから
今朝、トーク部分も途中まで見ていたら
あら....なんだか
最近の私とシンクロしてるびっくり



僕も好きでした
中3のときSMオーディションを
受けたんですが
その時に歌った歌です

へえ~~~キラキラ



Richさんのデビューは12歳のとき。


アイドルグループの
イーグルファイブ出身キラキラ


ジョンヒョン「僕の振り付け師は
元イーグルファイブ
シム・ジェウォンさんです」


おお!そうよねそうよね
イーグルファイブよね!
なんてタイムリーびっくりキラキラ

私は先日、シム・ジェウォンさんの
ライブに行ってきたばかり。

「BeatBurger ダンスパーティ@渋谷メモ」


イーグルファイブの代表曲は?

イカの宇宙人 です



オモ

オモオモ!

シム・ジェウォンさんのライブに
一緒に行った友人がくれたのはイカでした!!
シム・ジェウォンが10代の頃
アイドルグループで歌った代表曲が
イカの宇宙人」だと知っていたとは思えず..

すごい。
これぞ、シンクロニシティお願い?!!


作詞は当時12歳のRichさん。
イカの宇宙人が人間の女の子に
恋をする話だとか。。




イーグルファイブの元メンバーに、
今、CIAで働いてる人がいるらしい。
電話するたびに、
盗聴されてる可能性がある、
と言われるとか。
すごい。笑



このシンクロニシティ

ジョンヒョンが歌った
「サランヘ イマルバッケン」

からの
シムジェウォン

からの
イカ

これは何を示唆しているのかなあ。

う~~~ん....


あ、もうひとつあった!


ヒヨルさんが、
イーグルファイブ再結成ないの?と。
「イイダコの宇宙人」はどうかと。爆


わたし、ここだけの話ですが..


夕べのつまみは、たこわさびでした..ビックリ