BeatBurger ダンスパーティ@渋谷メモ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛



スルメイカ美味ぇ~~な~~~キラきゅんっにこ
昨日、はなはなさんにいただいた
イカが絶品キラキラ笑ごちそうさまですキラきゅんっハート②



昨日のbeatburgerのステージの
日韓のダンサーさんたちは皆
東方神起のバックダンサーなのか?!
うち、数人なのかと思ってたけど。
どうりで完璧なはずだびっくり


↓真ん中ジェウォンさん、
一番左が은엽さん 右から二番目が효제さん
左から二番目がRuiさん一番右が50さん。
Ruiさん美男子きら
50(フィフティ)さんはバクテンスバラシきら


 



この、韓国ダンサーふたりがいたので、
終演後握手してもらいましたキラキラ
ヒョジェさんは、手が痛いほどの
強すぎる握手をしていただきましたあせる
ウンヨプ(ウニョプ?)さんに
スゴハショッスムニダ~~~と言ったら
ありがとうございます!と答えてくれて。
嬉しかったなあ。

ところでその효제(ヒョジェ)さん。



ポヨンポヨンに出てしまうお腹を
隠し隠し激しく踊る姿とか、
汗だくだくで腰かける姿が
サウナにいる人にしかみえなくて
大爆笑したヒョジェさんのインスタ
探しだして見てたら凄かったびっくり

ヒョジェさんのインスタへ

東方神起はもちろん(特にユノと仲良し!)
少女時代とかエクソとかレッベルとかと
撮りまくり!

あと!
ユノとホジュナ~~!ハート②きら
↓↓





↓初々しいエクソとか!



すごいなあ。
スターと撮りまくり!笑
愛されキャラに間違いない流れ星ウシシ



そしてBeatBurger!!


Beatburgerの面々について
メモしとこ。


비트버거 Beat Buger are
 Jaewon (DJ/Vocal)
 Stephen Ju (Guitar) 電話持ってる人
 Flash Finger (Synthesizers)赤いマフラー
 MQ (RAP) 下向いてる人
King Gu (Master Engineer),
Kyu Yong (VJ)

宝石白の人たちが昨日のステージにいました。
サンフンさんはいないのね。


あ、あとハートぺこ
チェルシーという名前で
デビューするという、
日本人のガールズグループが出た。

彼女たちがめちゃめちゃ可愛かった!
衣装もダンスもよかった!
二年間韓国で練習に励んだらしい。
5人組だったかな。
少女時代のユナちゃんみたいな
ストレートロングの子が
すごくすごく可愛くて夢中ラブ

チェルシー情報調べたけど探せず。
ルックスも、アイドル要素も
十分あるし、ダンスがレベル高いです!

あなたにもガーベラチェルシー ガーベラ見せたいチュー