美しきジョンヒョン | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

づ....が....れ......だ....


今日から3連チャンで
SHINeeは代々木でコンサート再開きら

残業おわりにTwitterでワード検索
"SHINee"と入れて知ったことは、

初っぱなMCで、
テミンがソロ振り付け披露したら
ズボンが裂けたらしいビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが神の子!


出掛けに見たヒヨルさんとテミンきら

やはり、何度見てもいいわあきら
Uptown Funk最高ビックリきら
帰ったらまた見ようハート②きら




わたしの最近のお気に入り写真
↓↓↓





WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWWくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる笑い泣き wwwwwwwwwwwwwwwwwww


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWWWWなんで~~どうしたのくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる笑い泣きWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWWWWさいこおおおおくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる笑い泣きぐるじい。

白洲正子さんとか
桂由美さんになろうとした私には
なんか、ど真ん中。(笑)