シム・ジェウォン、そしてラーメンズ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛



渋谷のライブハウスで
SMのパフォーマンスディレクター
シム・ジェウォンさん のBeat burgerが
出たイベントの帰りブルー音符むらさき音符

もしかして、SHINeeゲストで
でるんじゃ..見に来るんじゃ..
と淡い(いやいや、濃い~~)期待を胸に
観に行ったけど、結果、出ずイヒari?
でも、と~~~っても楽しかったキラキラキラキラ
たくさん笑ったし、いい汗かいたわあ~にこシャボン玉



↑前から3列目にいたけど
出演者の手に隠れ写らず宇宙人くん残念。


終わってから、
某韓国料理屋に行って



美味しすぎるポッサム食べながら


テミンソロ、SHINeeの話をしていたら、






斜め前の席に、
ラーメンズ片桐さんが
連れのひとと座ったびっくり

はなはなさんと話しながら
ラーメンズ片桐さんをチラチラチラ見
お笑いライブの話してたみたい。


と思ったら。。





これか!