酔っ払いブログ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ああ。。。。
日曜日の夜9時半くらいって、
すんごく幸せ。
どうしましょ、ってくらい、幸せ

Mnetで放送中の花より青春アイスランド編。
録画した♯2を見ています
チョ・ジョンソクチョンウチョン・サンフンの3人で
レンタカーで移動してる。
いいなあ30代後半の男三人旅

チョジョンソク、抜けてるし、なんか、独特の空気感。
と思ったらAB型?(笑)
応答せよ1994のチョンウとSNLのチョン・サンフン。
チョンウはなんか、調子がいいB型感がプンプンして。
面白いけど、絶対旦那にはしたくないわ~~ww
Aか、ABがいいな
Bは面白いけど、自分と似すぎていてヤダ。
ABはBと合うし、いつも冷静だから好き。



・・・

わたしは、一人が好き。
この、好きなことする時間が
んも~~~たまらなく幸せ

でもそれは、
家族や友達や知人が元気で、
どこかで私を気にしてくれて、
私もその人達を気にかけていて。

そういう背景がありつつの、
この、ひとりの時間のどうしようもない幸福感。。。。。





こんな感じで生きているから、
いまだに独り者なんだろーな、と思う。

同じことを、10年前も、15年前も感じてました。
違いは、私が今よりもう少し、若かったってだけで


これを続けると、10年後、15年後もそうなんだろうな、と思う。
そうして、死んでいくんだと思う。。。 爆泣


それはあまりにあれなので、
この甘美な時間の過ごし方を
今後も続けようだなんて、思わない方向で、
なんとか気持ちに変化を起こしたい昨今。


※酔ってます

さっき、コンビニにお酒を買いに行くときの写真

↓↓



グッズに興味がほとんどない私が、
なぜでしょう、買ってしまったキャップです。


あたしゃねーテミンが好きなんですよー 


テミンのソロコンサート、いつなんだろ。
6月7月8月・・・

韓国の地方に旅したいの。
光州。
6月か7月だと思うの。
テミンのソロコンサーの発表待ってると
旅の予定が決まらないの。
お願いだから日取りだけでも発表してよ

あ、そうそう、光州への行き方。
安く、早く、行く方法、知っている方がいらしたら、
教えて欲しいです~~
リサーチしなきゃなのに結局今日はできなそう。




おまけ
今日届いた郵便物にわくわく
SHINee会報とMnet4月号。
4月にMnetで放送する「プロデュース101」


この番組のチャングンソクに興味津々
私はかつて、しばし、うなぎでした ww
私が面白い!って思ったチャングンソクとはなんだったのかを、
この番組で久しぶりに見られる気がする~