第三種郵便 | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

第三種郵便・・・・少し前から話題のニュースですが・・・


ある家電量販店とある家電量販店だったでしょうか・・・・ほかにもあったような・・・

ずっと前、気になって調べたことありました( ^-^;



だって切手が貼ってあるであろう位置の下に・・・「第三種郵便」とかってあったから、調べました。

そのときは、ふーんでもなんで第三種なん?っていうくらいでしたけど・・・


こんな大事になるなんて、思ってもいませんでした。





広島のニュースあった、全国ニュースになっていない忘れられないお役所絡みのニュースがありますが・・・

私的には、郵便のニュースより、7・8年前だったかに発覚したお役所での小口現金の横領?ニュースのほうが印象深いのですが・・・・



これは序の口

http://www.47news.jp/CN/200403/CN2004031101004090.html



領収書なしで?、買ったといえば?お金もらえていたニュースはまだ忘れられません

広島労働局の数百名が関与っていうか・・・図書館で中国新聞のバックナンバーみたらビックリするかも・・・


http://www.pp.iij4u.or.jp/~era/g2/snipe2/su040728.htm

そりゃ、クルーザー買うやつやら・・・高級車乗るやつとかおるわ・・・ぼそぉ