ユニクロのワンピースを買いに行ったのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりをありがとうござります。


抽選券のはなしには、

後日談というか

前日談というか

そのまえのはなしがあったなら、

かくよね。


じつは、

せんしうのユニクロのちらしで、

買いたいものがあったのである。




見にも行ったけど、決断できず。


結果。




そして、

ついでに

クリーニングをもって、

キューズモールに向かったわけです。

ここにつながる。

クリーニング屋さんで

もらった抽選券は、

ユニクロに向かうまでの道のりで

待ち切れずに

こすってしまった結果、

こうなっていたわけだが。

そのあと、

ユニクロにたどり着いたじぎが

まっすぐに

990円のワンピースのところに

行ったなら。






下がってる❗️

ほかの色を見たなら。




白以外は、790円となっていた。





うれしみでうれしみで、ふるえた。














悩みに悩み抜いた末。






あるおもいつきが。













と、いうわけで。




↑こちらの抽選券のおはなしは、

べつのまきに

つづきます。




いつも、

きょうもありがとう。



だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。