キューズモールで抽選券をもらったのだ。後編。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりをありがとうござります。


きのうのつづきをかくよね。

よい予感もむなしく、

抽選券を

スクラッチしたものの、

はずれてしまったじぎは

キューズモール内を歩きちう。








たしか‥

じぎがこすったのは‥

(回想シーン)



100円玉やった❗️

そのうえ、




円玉も

こすりかたも

まちがっていたとは‼️





ともあれ。





と、ちかう、じぎであった。




というわけで、

後編だけど完結しなかったなら、

まだつづきます。


たぶん

タイトルはちがうけど、

みのがさないでおくれよね。


いつも、

きょうも

ありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。