あたたかいことばとみまもりを本当にありがとう。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

きょうも

ありがとう。



じぎにつづいて

嵐も

突然のじうだい発表。



{00DCCD45-FB74-40D5-875A-6DCF48A757BE}





それはさておき、

きのうの

じぎの

わがままにたいし、

たくさんの

やさしみのことばを

ありがとうござりました。



うれしみすぎて、ふるえた。




きみがみまもってくれていなかったなら、

ほんとうに

ここまで

これてないものな。


そう、

じぶんとのやくそくだけだったなら

きっともう

とっくに

やめていた。



これからも、

どうか

みまもっていてくださいな。







きょうのリブログは、

果物大好きさんおすすめの、

こちらのまき。

わらけるよ。





果物大好きさんは、

じぎの絵でシールを作ってくれましたよ。




果物大好きさん、ありがとね。



そしてから、

min minさんに持っていくポーチとともに、


チョコを送っていただきました。




miyuさん、ありがとね。

ゆうくんは、なおちゃんのぶんも

自分がたべると言うていますよ。




あしたは、

ひさびさにゆうくんと、

じぎの実家に

いてきますよね。




いつも、

きょうも

ほんとに

ありがとね。



また、

あしたぐらいに、

あえたなら。