BETJEMAN&BARTON @Paris | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

こんにちは。
今日は朝から夕方まで次男のサッカーの予定がばらばら。
寒い空の色が出かけるのをためらいます。

パリでするはずだった、手芸屋さんめぐりや雑貨屋さんめぐり、さらにはデパートめぐりの目的も達せないと気づいた初日に紅茶屋さんめぐりに切り替えました。

2軒目。


マドレーヌ広場からぼちぼち歩いて、いい距離にあるBETJEMAN&BARTON。

”まだー?まだー?本当にあってるの?道ー。”という3人分の視線を浴びながら歩きました。


見落としてしまいそうな、こじんまりしたお店。

すぐに暖かい紅茶をいれたものを勧めてくれました。

エデンローズ、アールグレイ、レ・クラシックを買いました。

お値段はびっくり。
私が買った紅茶は、100gで5~7ユーロとお安いですが、日本では約4倍で売っています。

パリの5つ星ホテルでも飲むことができるようです。

キャディはせっかくなのでエッフェル塔にしてみました。

つめつめに帰国したので、微妙に凹んでしまいました。

ちゃんと淹れて飲んでみます。

紅茶屋さんはまだ続きます(笑)