新年会@Res arcana | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

おはようございます。

昨日は、私のタッセルの先生の
Rebecca エリ先生のお声かけで、APJ講師のみなさんとランチ会でした。

場所は広尾のフレンチビストロ Resarcana

{5B6C4F1F-FC22-4C6B-BCBE-BB56CA9216A1:01}

どのお料理も美味しくて、お昼からワインをいただきながらみなさんとお話できて楽しい時間でした。

多才な方が多くて、素敵な講師の皆さんでした。

普段なかなかお会いする機会もなくて、ブログを拝見していたみなさんとお会いできてよかったです。



エリ先生、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。