Kusumi Tea @Paris | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


こんにちは。

ついに雪が積もりましたね~。
寒いはずです。
小学校が近所の次男はしぶしぶ登校。
長男は、駅まで行ったものの3時間まっても電車に乗れずにやむなく帰宅しました。

私は、徒歩で美容院へ。(スキーに行くときにしか履かない雪対応ブーツで40分)

さて、紅茶シリーズ?
最後は日本でもよく目にするようになった”Kusumi Tea”です。




ピラミッド駅から5分くらいオペラ方面に歩く道にありました。

キャディが可愛いのですが、フレーバーが独特なので好みは分かれますが…。
ロシア生まれのパリ育ちらしいです。
デトックスティーが有名です。

奥のピンクのキャディは、クスミティーのセカンドライン ”LOV Organic”
ワイルドベリーフルーツです。


こちらの方が飲みやすいかな。
ビタミンたっぷりのいい香り~。

紅茶もこれにて終了です。

お付き合いありがとうございました。