【レポ】こずえさんの履物問屋ツアー@浅草 | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。


7月12日(土)こずえさん主催の

「履物問屋ツアー@浅草」
に参加して参りました!!



こずえさんとはこの方!!

{C2C3BC88-8C53-4A39-B4F1-0E188FA861B1:01}

やー!可憐バラ
フリルとかお花柄とかがほんっっとお似合い。

着物好き&旦那様とラブハート(現在妊娠9ヶ月!!)で有名なこずえさんですが、


なんと…


お医者様なのです!!!

{7170E65F-CD17-48A8-8B7B-26FDF1707DC7:01}
(こずえさんから写真をお借りしました)


このギャップ!
胸をギュンギュン、やられまくりなのです(ぼっハートと矢


さて、ツアー内容です。

浅草は駅近くの履物問屋さんに連れて行って頂きました。



お店に入って真っ先に沢山の種類の「台」に囲まれて、

♪ 迷いに迷って~


隣のブースに移動して、これまた、目にも嬉しい数々の「鼻緒」(達磨柄とかだるま○)から、

♪ 迷いに迷って~




できた岡ひろみチョイスの下駄はこちら!


{BB82243C-BC21-4AD3-AD0E-ADE823EF6D37:01}

しぶっっ!!!
せ、攻めてない!!!!

本当はこういう渋ものが好きなんです。。。テニス
浴衣がガラガラしてるので、足元くらいは大人しく…ということでσ(^_^;)



参加者の皆さんの下駄チョイス。

{1CDFE8AC-8070-428B-9457-E6E400C27F82:01}
ご自分の雰囲気にあったものをチョイスされていました(^L^)

出来上がりまでが、非常に楽しみだワンキラキラ



問屋を出た後は散歩&昼飯を。

{2F695D53-9153-4D09-958D-69CCE77BC39A:01}
(岡ひろみ、ずっと口が空いてますな…虫、はいるよ)




いつもFacebookでお見かけしていた、

○子連れで通える着付け教室 上谷さくらさん
○
★美容ヒーラー★ ヒナココさん

にも、初会いできました!感動!


着物好きの、

○きもの着のまま気の向くままに。masaminさん
○華やぐ女子のキレイと夢を叶えるお手伝い~yumiさん
○Enjoy My Life! Kimono Blog.ひーさん

美しい着姿で目の保養させてもらいーの。
また、近々会える方もいて、楽しみが増えましたー!



こうやって、人と人を繋いでくれたこずえさん。

○30代女医☆着物と茶道とマタニティ生活

身重なのに、常に皆を気遣って、
ますますその魅力にメロメロになりました。素敵な女性だな~

ありがとうございました!!!




*ランキングに参加しています。ポチと頂けるとありがたく存じます!



にほんブログ村

-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

平日開催が決まりました!!
川崎市高津、おしゃれな古町屋「ギャラリーゆう」での開催です。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shokawan1271/2555893.gif} 
【募集】浴衣1dayレッスン@平日開催!7/18(金)【残1席】


※「初心者さん向けレッスン」は夏頃、新規募集を行う予定です