{DD473644-97E7-4E7D-9E70-B8A54A7161AB}

あなたが面白くない理由、それは!

 

「本当は○○なのにいい子のフリしてるから」よ!


妖怪いい子モドキになってるからよぉォォオオ!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローオェー!!!

 

 

 

 

あのですね、例えば自分はがめついんだ、毒々しいんだ、キレキレなんだとします。

 

それを、「そんな部分出したらなんて思われるんだろう」とか、「これ出すと引かれるかな」とかいちいち考えてるから面白くないんですよ。

 

だって、その部分もアナタなわけでしょ?

 

その大切な自分を自分が隠しててどーすんだって話。

 

 

 

 

わたしですね、当たり障りな~い会話、嫌いなんですよ(笑)

 

だって得られるものがないし、どうせうわべだけで話してても琴線に触れるようなことはないから。

 

それよりも、「いやあ実はね…」みたいな本心で話してもらうほうが、楽しいし味がある。

 

 

 

 

わたしが嫌いなブログや本って、きれいごとだけ書いてあるもの。

 

「いや絶対嘘だろw」と思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

だって、仕事柄スピリチュアル関係の人もたくさん知ってるけど、

 

みんなけっこうゲスいよ?(笑)

 

あ、こんなこと言っちゃだめ?(笑)


きゃ〜ラブラブ

 

 

 

 

スピリチュアルだから神聖にとか、清く正しくって一番嫌い。

 

スピリチュアルだからこそ、心の領域を扱っているからこそ、もっと自由になんでもありでいいと思うんです。


古事記見てみろ古事記。


神様やりたい放題だぜ。

 

 

 

 

それにね、「そんなことしたら困る人がでてくる」とか心配してる人。

 

大丈夫だよー。

 

だって、心の部分は魂であり神様の分け御霊なんだから、宇宙でつながってる。

 

つながってみんな兄弟だから、心から湧き出る本当にやりたいことは、全体を良くするためのものしか出てこないから。

 

このメカニズムがわかっていると、心に従うことがみんなのためだってわかっていると、自分を抑え込んだりしなくなるんです。

 

 

 

 

 

だから、自分のこと「つまんねーな」と思っているアータ。

 

あなた自身は、ものすごく面白いです。

 

コロコロと気分が変わり、泣いたり笑ったりいきなりキレたり(笑)

 

 

 

 

でも、それをだめだと抑え込むあなたの思考が問題。

 

出せばいい。

 

自分が黒いことも、ゲスいことも。

 

 

 

 

ちなみにわたしは、自分のことしか考えてません。

 

真面目です真顔

 

それが何か?真顔と思います。

 

自分のことを一所懸命、誠実に考えられない人が他人を大事にできるわけないから。

 

 

 

 

 

だからですね、

 


そこの君!


アータ!

 

面白くないのよ!真顔

 

感情を制限しないでくださる!?真顔

 

自由なアータのほうが面白いのよ!!

なぜか今日はお金持ちのおばさま風。(笑)

 



それが世界のためです。

 

もう降参してください。

 


〇募集中セミナー〇残わずか!

・1dayワークショップ大阪6/4はこちらへ

 

〇お知らせ〇

6/24(土)東京にて1dayいのちのワークショップを開催します。ベースとなるオタマメソッドから宇宙の話、この世のカラクリ、引き寄せ、お金の話、使命の話などもりだくさんです。募集は今しばらくお待ちください。

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ