初リモート会議 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


レッスン休講となってから2ヶ月
みんな元気かな〜ということで
一番先輩クラスの面々と
初リモートミーティング

うまくいったような…
もひとつのような…タラー
なんだか、やや、びっっみょ〜〜〜笑い泣き

そして全員で撮ったつもりのスクショが
これしか撮れてなかったという災難… 笑い泣き
おもしろいけど、なんでぇ〜〜〜 ゲラゲラ


久しぶりにこのような元気な姿が見れて
楽しかったです 爆笑

これにて要領は掴めました〜 OK
またやろ〜

ドキドキ J