電線がっ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


ブルーインパルス
皆さん見れましたか〜

あわや見逃すところ
スタジオから飛び出して行って
間に合いました!

自粛で単調な日々が続いている今日この頃、久しぶりに大興奮 爆笑

動画のお題は
「スカイツリーとブルーインパルスに
に電線を添えて…」笑い泣き



通り過ぎていくほんの数秒間、周りにいた全ての人の顔が空に向かったとても素敵な時間でしたキラキラ

日々ご尽力頂いている医療に携わる皆様、
他にも色々な影響で大変なお仕事をされている全ての皆様に、1日も早く安堵の日がおとずれますように…

心より感謝いたします。


ドキドキ J