バッタリ遭遇の奇跡 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


お久しぶりです!
長引く自粛生活ですが
皆様、お元気にお過ごしでしょうか…

ブログを自粛することもないのですが、なんとなく自分の自粛生活の気が散る(笑)ので投稿を控えておりましたが…

昨日はとっても嬉しいことがあったのでご報告。

スタジオに行き用事を済ませて、さー帰ろうと表に出たら
なんと〜びっくり

奇跡的にバッタリ、この方に遭遇 ラブ

キャ〜〜〜Fちゃ〜〜〜ん ラブラブ
会いたかったよぉ〜 ラブ

あまりの嬉しさに思いっきりハグしたいところをグッと堪える
コロナのバカやろ〜 笑い泣き


お互いの何かのタイミングが数秒づれていたら会なかったであろう奇跡 キラキラ
会いたい、会いたいと願うと思いが叶うのだろうか…
縁とは不思議なものです。

1ヶ月半ぶりのFちゃんは、やはりすごく大きくなっていた…爆笑
そしてお喋りがすっかりお姉さんぽくなり…今までの赤ちゃんFちゃんとはなんだか違うぞ…タラー
子供の成長は早いな〜

こちらは横に成長してますが…なにか…?笑い泣き

他の皆も大きくなってるんだろうな〜
会いたいな〜ラブラブ
同じく大きくなっているであろう大人にも…笑

早くマスク無しで皆で一緒に笑って踊れる日がきますように。

それまでは置かれた状況の中で少しでも楽しいことをみつけて、元気に過ごしましょうね〜
私も普段できないことを色々とやりながら、日々楽しく過ごしています。
すっかり慣れてきて、自粛前のペースに戻れるのかいささか不安…タラー
家にいながらも、そろそろ徐々に元のペースに戻していかなくてはと思っている今日この頃なのであります。特に運動量…
一日に4クラスのレッスンができる気がしません(笑)
運動しよ〜〜〜


Aloha ラブラブ

ドキドキ J