そうきましたかっ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


フェイスブックに続々あがってくる知人の「モアナ登場キャラクターだとあなたは誰診断」結果

み〜んなみ〜んなMoana 
で大そうお喜びのご様子(笑)

たま〜に Te Fiti
こちらもそこそこお喜びのご様子(笑)

み〜んな漏れなくどちらかなので、これ、この二つしか出ないんじゃね?
どうせ私もMoanaじゃろ…
な〜んて、少々ブラックな心で、あまりやらない診断ものを流行に乗ってやってみました…ニヤリ

するとどうでしょう…

でました〜〜〜 びっくり



こちら…



{3F47EF60-1659-459A-9C3B-30EC991C1B6D}

プッ…

一人で吹き出したことは言うまでもありません…

いや、ある意味、あたしゃとても嬉しいですよ 爆笑


ドキドキ J