命のつどい② | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


いよいよ出番です!

ステージ袖でドキドキ ドキドキ

{C5D3A136-B16B-4A94-BBFB-D813D9B61341}

{880A71B2-C92B-4DC5-972F-308C962E3818}

3曲目だけ、ほんの少し客席で観ることができました。

初々しくまっすぐな一生懸命さが伝わる踊りから、技術ではない何かを感じ、熱いものがこみ上げてきましたえーん

両国倶楽部は地域のコミュニティーとして活動し、いつでも新しい方を受け入れ、皆でフォローしあいながら楽しく踊るサークルです。もしかしたらうちで一番ハワイっぽいクラスかもしれませんね ラブ
どなたでも参加しやすいこの温かい雰囲気を大切に、焦らず少しずつ積み上げていって頂けたらと願います。

そして、スタジオ ワヒネもお疲れさま!

終演後のステージ撤収 リノリウムマット巻き巻きお手伝い部隊 マカレアクラス、お疲れさま!ありがとね〜
力仕事はマカレアの元気娘達にまかせておけば間違いない 爆笑 引き続き、汗だくつゆだくでよろしくお願いします(笑)
そしてその後、意気揚々と夜の街に消えていった元気娘達…私はいささか心配です…滝汗

そして、マカナニ
こちらも初々しく伸び盛りのクラス。着実に新しいお仲間が増えていて嬉しいですね〜音符4月からまたお二人入会したいとの連絡頂いてますよ〜 カナヘイハート

ということで、皆様お疲れさまでした!

{3B5DDBB2-98D6-43E2-B739-A225F66FED79}

応援にいらしてくれた皆様
今日も温かいご声援をありがとうございました ラブラブ

今回も写真係を引き受けてくれたUッチー、いつもありがとう!

そして、担当のインストラクター、お疲れさま!いつもサポートありがとう!

さて今回のステージが終了したクラスは、次回のレッスンから新曲ですね〜 キラキラ
お楽しみに 音符

マカレアは新曲じゃないけれども…わかっておるよね?遠い記憶を呼び覚まして〜(苦笑)

ということで、Jフラ 次のお題…

4/15 (土) Aloha Land
横浜大さん橋
出演時間 13:20〜 入場無料

スタジオのワヒネ 3クラスが踊ります カナヘイハート
応援よろしくお願いいたします てへぺろうさぎ

やっと暖かくなり、今年もフラの似合う季節のはじまりですね〜

私達と一緒にフラをおどりませんか?

新しいお仲間は、随時募集中です音符


ドキドキ J