命のつどい① | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


3/18 土曜日
骨髄バンク 命のつどい

両国倶楽部
木曜Makaleʻaクラス
月曜Makananiクラス

のメンバーで出演させて頂きました。

両国倶楽部のクプナの皆様は、Jフラで担当させて頂いてから初のイベント出演。
今までと勝手が違い不安も多かったことと思います。
楽しんで頂けてたら良いのですが…タラー

ということで…
楽屋の様子から〜

一人一人に椅子と机があるいつになく贅沢な楽屋。
ワヒネは床にレジャーシートがあたりまえ〜!ですが、今回はありがたかったね〜(笑)

{905341F7-6022-4D18-8450-F58A421A390E}

ワヒネは2クラス合同の為、立ち位置最終確認、クプナさんは、メイクの最終仕上げ〜

{7470399E-E106-4286-A155-784F459F379C}

楽屋で両国倶楽部のお母さん達が、ワヒネや私におにぎり🍙をくれました〜 ラブ
私がおにぎり好きって、なんで知ってるのん?(笑)

クプナさん達って、いつも必ずご飯の心配していてくれて、これってお母さんの本能…すごいな、有難いなっていつも思います。
以前に所属していたハラウの時も、イベントの時、私が忙しく走り回っていると、あるクプナの先輩先生が私を呼び止めて、「ちゃんとご飯食べたの?ほれ、これ食べてなさい」と、いなり寿司を口に突っ込んでくれて、とてもうれしかったことを懐かしく思い出しました。
独立した今も、こうして両国倶楽部の皆様とのご縁を頂き、たくさんのクプナさんの新しいお仲間ができたことを本当に嬉しく思います。
これからも私におにぎりをよろしくお願いします爆笑

っていうのは冗談で…そんなには食べられないしね…笑い泣きお気持ちだけ頂戴します(笑)

そんなこんなで、いよいよ本番で〜す!

つづく


ドキドキ J