昨日は♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

昨日は東水沢保育園支援センターさんでのわらべうた産後ダンスday
この日は訪問保育で羽田地区センターにお邪魔しましたよ〜


5ヵ月〜6ヵ月のお友達&ママに参加頂きました

ストレッチで身体をほぐしてからのダンス
ゆったりした動きの繰り返しで下半身にじわじわ〜と効きますね

ママ達も先生達も上手☆
すぐにマスターしてました
そしてラストにやるペアダンスは毎回盛り上がりますとっても楽しい時間でした


普段家ではなかなか身体を伸ばしたり動かさないと思うので、ぜひ一緒に身体を動かしてリフレッシュしましょ〜
身体のモヤモヤも心のモヤモヤも一気に吹き飛びますよん♡

今後の予定は来週31日(火)10時半〜@上姉体会館にて開催です
赤ちゃん連れのママも幼児のママも子育てひと段落のママも…みんな大歓迎〜

{3A97736E-C4D0-46E5-B05D-B004F68D79E4}