1月ウンマー♡ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

先日は毎月開催ウンマーさんでのわらベビマdayでした
先月も参加頂いたママ&赤ちゃんのプライベートレッスン♡

この日は寝たりないのが引きずってしまい
涙モードのお友達
そんな時もあるある
そういう時は無理せずその子の気持ちに寄り添ってあげるのが一番♡
マッサージも無理せず、少しご機嫌が良くなった時にさらりと触れて終了にしました


ストレッチやママのハンドケアをしながらゆっくりお話しました
ママは4人の子育て真っ最中!
先輩ママとして
お互い子育て奮闘中ママとして
色々お話しできました〜

お家では上のお子さんにマッサージをしてあげているようで、すごく喜んでくれると感想頂きました♡嬉しいです


これからも子どもとのスキンシップネタとしてぜひぜひ活用して頂きたいです
素敵な時間をありがとうございました