ようこそ(((o(*゚▽゚*)o)))

3A COMPANY・わらべうたベビーマッサージルームtette。での活動を中心にブログを書いています☆★☆一日一日にありがとう♡

NEW !
テーマ:
3A COMPANY☆
英会話・ダンス等で活動しているteamですダンスの楽しさを一緒に味わいましょーう♪♪♪
4月の日程をお知らせします

DANCEクラス
ストリートダンスのクラスです
8・22・29(土)@さくらホール

16時~幼児(3歳~就学前)
17時~キッズ(1年~6年生)
18時~一般

{366CD752-D1FC-4E18-894F-4B3CB872B12D:01}



クローバーstep by stepクローバー
ハンディキャップのあるお友達や発達のゆっくりなお友達のクラスです
ダンスを通してお家の方と一緒に楽しんでもらっています

虹盛岡クラス…11時~@盛岡市総合プール


どちらも体験・見学いつでもお待ちしておりますお問合せはブログ内メッセージ又はコメントよりお願い致します




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今年も赤ちゃん&ママ達と一緒に歌って♪笑って♪楽しい子育てを応援していきたいです╰(*´︶`*)╯

【4・5月日程わらべうたベビーマッサージ】
ママがわらべうたを唄いながら
オイルマッサージをします♡
わらベビマを通して、赤ちゃんとママのお肌を守り親子の絆を深めましょう

虹smile salon 
4/11日(火)・5/12(金)10時半~12時
@ナチュラルセンス無添加住宅(水沢)
¥1.500円(カフェ付)

虹ウンマDeわらベビマ
4/12(水)10時20分~12時
@カフェウンマー(水沢)
¥2.000(ランチ付)
オーナーまりえさんのプチ講話♪ 4月は【タンパク質の進め方】についてです

虹出張講座虹
・4/18日(火)…友遊広場@江刺保育園

※わらベビマ持ち物…バスタオル1枚・いつものお出かけset・飲み物
※注意…予防接種後48時間は参加を控えて頂いています。
{BD56A269-4452-4854-834B-178D04C013E0:01}
【わらべうた産後ダンス】
赤ちゃんを抱っこしながら、わらべうたに合わせてダンスします♪♪♪
体を動かしたいママや骨盤の歪みが気になるママ、赤ちゃんがなかなか寝付かなくて困っているママにもオススメですよ〜

〜日程未定〜
@上姉体会館
  時間…10時半〜11時45分
    参加費…¥1.000

持ち物…抱っこ紐・汗拭きタオル・飲み物・中ぐつ
 対象…首が座った赤ちゃん&ママ(子連れでも子連れでなくてもママのみの参加も大歓迎です♪)
 

わらベビマや産後ダンスを通じて親子のほっとする時を提供したいと思っていますママ自身のリフレッシュやママ同士の交流にもぜひどうぞ♡
気軽に遊びにいらしてください


いつでもご連絡下さい(★を@に直しご連絡下さい)たくさんの赤ちゃん&ママの絆づくりになりますように…♡
jg.7-ard★softbank.ne.jp
{E084F759-BCE4-4042-B3F6-E13D8C60C6D5:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は友遊広場でのわらベビマday
お休み連絡等入り、8ヶ月のお友達&ママのプライベートレッスンとなりました

ゆったりまったりとお子さんのペースに合わせながら…ハイハイで探索心豊富な時期
けれどもオイルをぬりぬり〜
マッサージするよ〜
とお歌とマッサージが始まるとピタっと動きが止まって受入れモード♡ママの歌声と温かい手にすっかり身を委ねていました


聞いてみると、お家でもちょっとした時に歌ったりマッサージしてくれているようで、その効果だなぁ〜と実感しました上半身〜お背中〜足〜と、メドレーでできましたね

参加頂きありがとうございました
{B1978855-4D5A-4281-A34D-A7143367874E}
この笑顔ッ!なんたらめんこい♡


次回は4月18日(火)です
4月からは会場移動で新しく出来た施設にてわらベビマ講座の開催です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。