91.あっかんべー~Mなんじゃないのぉぉぉぉ~~~っ!? | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい

はじめての方は はじめまして から順にお読みください 
前のお話→90.ビデオカメラ~や…なんか俺…エロくないか?
このお話は 89.雨の日曜日~検査の結果 妊娠してることが解った に続くチェギョ目線のお話です


「チェギョン?学校遅れるわよ~?!ってどうしたのあんたその顔!」
「え?なに?顔がどうかした?」

オンマに連れられて洗面所で鏡を見てびっくりした ありえないくらい目が腫れていたから
「ぎゃぁぁぁっ なんなのこの顔!」
「あんた…夕べ様子がおかしかったけど…なんかあったの?」
「なんにもないよぉ スジさんが倒れて 救急車で病院行って スヒョンさんとご飯食べて帰ってきたって言ったじゃん」
「その後なんか妙だったじゃない?」
「え?どう妙だったのよ~?」
「何にも言わないのに宿題してお風呂入ってさっさと寝たじゃない おととい始まったイケメン俳優さんの出てるドラマも見ずに…」
「え~!?昨日なんかやってたっけ? …ぎゃぁ~!日曜だ~!ヒョンジェ様見逃した~!?」
「昨日から始まったドラマやってるよって言ったのに寝るって言ったんじゃない…ほらね…なんか考え事してたんでしょ?!」
もう…
なんでチョ・ヒョンジェ様も忘れてあの王子病皇太子のこと気の毒がってんのよ!ばっかじゃない!?
「泣いたの?」
はっ!そうだ!なんで泣いたんだろう…
あたしは握りしめてたアルフをじっと見つめて…
見つめて…
思い出した
なんかすんごく辛い夢見た…
時代劇に出てくるような 立派な韓服を着た誰かに…
沢山酷いこと言われて 悲しくて悲しくて
いっぱい泣いて…
皇子が そう… あの意地悪皇子が!「メソメソ泣くなら帰れ」って言った…
帰れって言ってるから帰ればいいのに…
「帰れなんて言わないで?もうメソメソしないから…」って すがり付いてて…
呆れ顔だった皇子がほんのちょっぴり笑顔を作って「約束できるか?」って言って…
頷いてた…あたし… なんで?
冗談じゃないっ!皇后様か 皇太后様だかに苛められるんだわきっと!
なのになんで 意地悪皇子にすがったり ちょっぴり笑ったからって嬉しそうにして…
あたし…あたし…
ひょっとして…
もしかして…
Mなんじゃないのぉぉぉぉ~~~っ!?
イヤ~~~~っ!!
はっ!
一人で赤くなったり青くなったりしてるあたしをオンマが冷ややかに見てた…
「どうでもいいから早く顔洗って冷やしなさい!遅刻するわよ!?」

まだ少し浮腫んだ顔で登校する 昨日から雨はまだ降りやまない…
バスを降りて歩く通学の生徒達を 皇太子殿下の車が追い抜いていった
昇降口前は相変わらず凄い騒ぎ…
ふ~ん皆さ~ん!その人はめっちゃ王子病で自分勝手でやらしい悪い男なんだからね~!
あたしは知らん顔で通り過ぎようとしたのに…
やっぱりついつい見ちゃった ああ…見なきゃ良かった…
目が目が合った~!しかもなんか笑った~!
めっちゃ意地悪で不敵な笑み~!
もうイヤ~!なんなのアイツ!んべ~!
あたしは皇太子にあっかんべーしてくるんと背を向け走り去り 教室に逃げ込んだ

それからは…
あたしの気のせいなんかじゃなく 皇子があたしの事じっと見てるのに気が付くと不適な笑みを浮かべるから あっかんべーして顔を背ける日々
…んもう!なんなのあの顔は!反則!ムカつくくらいカッコいい(T0T)No~~~!!

許嫁…か… スヒョンさんが言うように 彼もあたしの事どんなやつなのか気にしてるのかな…
あ でも 目があっては不敵にニヤリと笑うのよ?!どう思う?!
ダレニモイウナヨ…って言われたのに話しちゃった事… バ…バレたとか?
やだ~まさかスヒョンさんが皇太子とそんな話しないよね?!

そうこうしているうちに 皇子に会いに宮殿へ来るようにと連絡が合ったの!
もういいよ~ 会わなくても知ってるから!超意地悪王子病皇太子!
あんなヤツと結婚なんて絶対ありえない!断る!
絶対はっきりお断りします!って言ってやるんだからぁ~~~!!!



今日もお読み頂き ありがとうございます好
かなり短かった?みあんミアネ
韓国日曜の夜のドラマと言えば
昨年うりチュ・ジフンssiが主演したドラマ「五本の指」が放送された帯
SBS週末特別企画ドラマ
2005年の6月は何を放送してたの!?
というわけで 頑張って調べましたよ♪
「私の期限は49日」のハン・ガンなどでおなじみの
チョ・ヒョンジェssiが主演の「オンリーユー」が
6/4(土)~7/24(日)まで全16話の放送でした~テレビ
あ゛…でも実は私コレ観てません(笑 
チョ・ヒョンジェさんカッコいいですよね 皆さんは観ました?orange 
(*'∀`*)v
というわけで 皇子 めっちゃ見てる事気付かれてますけどいいんですか!?
いいんだろうね… ニヤリと不敵な笑みを浮かべるなんて…kkk


にほんブログ村 ←or↑ポチ ちゃるぷったっかむにだl
くりご ↓ペタ ちゃるぷったっけプッタクヘ

次のお話はあさって朝8:18:18
 92.スキャンダル~好きか嫌いかで言えば好きです