昨日、今日と寒いですねェ。 | JFC FUTUROスタッフブログ

JFC FUTUROスタッフブログ

JFC FUTURO情報やスタッフの何気ない日常を。。。♪

こんばんは。どうもボンバーです爆弾

 

関東地方で雪が降った所があるそうです雪の結晶

早く暖かくならないかなぁ晴れ

 

先週末に当ジュニアユースチームの3年生の【感謝の会】を開催しました。

 

内容はというとフットサルありBBQありと楽しい内容です音譜

後輩や保護者の方も参加して大変盛り上がりました富士山

 

締めには【感謝の会】という事で3年生 一人一人が保護者、後輩、コーチに今までの感謝を

伝えてくれました笑い泣き

とても感動しました笑い泣き

 

これからも感謝の気持ちを忘れず強く前を向いて頑張って下さい筋肉

 

ずっと応援してますウインク