JFC FUTUROスタッフブログ

JFC FUTURO情報やスタッフの何気ない日常を。。。♪


テーマ:

こんばんはやや欠け月ミタですニコニコ

 

今回でFUTUROスタッフブログも最後えーん明日でFUTUROでの時間も終わりとなりますあせる

 

さみしいなーさみしいよーかなしいなーかなしいよー真顔

 

 

思い返してみるとあっという間の3年間でしたひらめき電球

 

指導者として未熟な面も多く、選手・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしたこともありました。

 

ここまでやってこられたのは、子どもたちの笑顔が力になったからだと思います。

 

どんな時でも子どもたちは一生懸命にボールを追いかけ、必死な姿を見せてくれました。

 

それを見る度に、自分自身も成長しなくてはいけないなと感じさせられました。

 

子どもたちが次はどんなプレーをするんだろうと毎日楽しみに指導し、子どもたちから「今日リフティングの目標達成したよ!」「昨日点決めたんだよー!」と素敵な笑顔で声をかけてくれることも多く、楽しく過ごすことが出来ました。

 

3年前にFUTUROに来てから、たくさんの子どもたちと触れ合うことができました。

 

ジュニアチームでは市大会優勝という経験もさせていただき、とても幸せでした。

 

{7C349970-5409-4C8B-AD9F-101F4AF86717}
矢部校のゆかいな仲間たち笑い泣き

初めて受け持った初期メンバー合格この子たちには本当にいい経験をさせてもらいました爆  笑 


次は県優勝目指して!応援していますグラサン

 

かわいい1年生たち口笛市大会頑張れよー音譜


{58C27B3B-72D1-468D-9B43-B574B3166D46}

最後まで楽しませてくれた子たちウインクみんなの活躍期待してるぞグラサン


FUTUROでの3年間は僕の人生の中でとても大切なものになりましたひらめき電球

短い時間でしたが、本当に楽しかったですニコニコありがとうございましたビックリマーク 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。