こんばんは!ミタです! | JFC FUTUROスタッフブログ

JFC FUTUROスタッフブログ

JFC FUTURO情報やスタッフの何気ない日常を。。。♪

寒いですねガーン昼間は暖かいのにひまわりチューリップガーベラ

 

最近腰を痛めたミタがお届けしますチーン

 

ちょっと動いただけで、腰に痛みが走ってます真顔

 

そんな中、日本サッカーにビッグなニュースが飛び込んできましたね!!

 

あのドイツ代表でも活躍した、あのポドルスキが日本にやって来る~爆  笑

 

日本にスーパースターがやってくるのは非常に楽しみですね音譜

 

過去に、ジーコ、ジョルジーニョ、ドゥンガ、スキラッチ、ストイコビッチ、フォルランなどなどサッカー

 

活躍した選手、そうでない選手様々いましたねグラサン

 

ポドルスキはどうなるんでしょうかはてなマーク

 

ワクワクが止まらないっひらめき電球

 

そういえば、ドログバ、エッシェン、ロビー・キーン、ベルバトフ、カッサーノは無所属みたいですキョロキョロ

 

この中から誰か一人でも日本に来たらおもしろいのにな~ビックリマーク

 

みなさんは、この中なら誰に来てほしいですか!?

 

 

そして、本日は事務所内で選手たちがなにやら作業をしていました目目

 

 

そんな中「こんにちは!!」と元気よく挨拶に来た選手が爆  笑

 

「んっ?」

 

いつもと何か違うびっくり

 

髪型に変化がニヤニヤ

 

誰でしょうグラサン!?!?

正解はこちら!!

 

 

 

元々髪の毛短いですけど、やっぱり坊主になると注目しちゃいますね目ひらめき電球

 

僕も一度だけ坊主にした時がありますが、何よりも楽なんですクラッカー

 

でももう二度としないです真顔もう二度と・・・真顔

 

 

ミタラストデイが決まりましたニコ

 

今月の25日で終了です合格

 

残りわずかですけど、仲良くしてください口笛

 

 

 

それでは終わります音譜

 

ミタ