重要☆本日締切!!九州チャレンジカップ2019  | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

皆様こんにちは音譜音譜音譜

 

九州チャレンジカップ2019 注意注意本日が事前エントリー締切注意注意となっております!

 

参加ご希望の方でまだエントリーされていない方がいらっしゃいましたらお早めに☆チュー

 

お振込みが間に合わない方もいるとの情報がありましたので、とりあえず参加の意思があられる方は本日中にメールかお電話でお知らせください(o^―^o)(ゼッケン等の発注がありますのでエントリーの有無だけでもお知らせください)

 

当日エントリーも受け付けますが、せっかくなので是非愛犬とのメモリアルゼッケンを獲得していただきたい!!

このゼッケンをもらえるのは事前エントリーの方たちのみ!

 

現時点(19日10時)、暫定的ではありますが、事前エントリーすればメモリアルゼッケンがもらえる状況となっております(^▽^)/<今後のエントリー状況によっては変化する場合もございますのでその点はご了承くださいませ>

 

最終ランキングはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャレンジの部←クリック☆

レトリーブの部←クリック☆

 

チャレンジカップエントリーの流れはこちら←クリックキラキラ

昨年のチャレンジカップの様子はこちら←クリックキラキラ