日本フリスビードッグ協会主催 殿堂犬フェスタin福岡大牟田 2.11 | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

大変大変遅くなりましたあせる

 

大牟田大会二日目!

この日は前日の雨と打って変わって、朝から快晴晴れ

 

しかし、コートコンディションがよくない状況。。スローイングエリアが大変な事にあせる(笑)

 

そこで、せっかくなら万全の状態でゲームを楽しんでもらいたい!という強い思いから、

地元四方田選手が近くのコ○リに砂を買出しに行っていただき、砂をスタートラインにキラキラ

とんぼを使用しうまい具合に広げてくれてます!さすがプロ(笑)

綺麗になった?

 

「そだね~!」

※博多では「そやね~」といいますが(笑)

 

今流行の前に私たちはカーリング?をコート内でしてました(爆)

 

☆★ワンラウンドマッチ初タイトル獲得チーム現る!!★☆

ワンラウンドマッチ(42)

今大会のメインイベント、ワンラウンドマッチゲームが総勢42チームで争われ、異種格闘技戦が開催されますメラメラ

今シーズン既にこのタイトルを獲得している、間美加&Goldチーム吉武竜司&stellaチームももちろん参戦!

しかし、この2チームが決勝進出を逃すと言った番狂わせがっ!

つまり、決勝進出チーム全てが今シーズン初タイトルを獲得という事になります!

 

そんな中、終始安定感を見せ、今シーズンに入り益々勢いにのる

田口京介&イリスチーム優勝を果たしました!!

 

田口選手今シーズン初優勝が何とこのビッグタイトル!

ワンラウンドマッチゲームという最高の1勝となりました!

益々脂ののってきたイリスが今シーズンどこまでベテランチームに牙を向くことが出来るかも楽しみですねキラキラ

 

 

 

ユースオールカマー(9)

この日優勝を決めたのは、何と大会一日目にユースオールカマーデビューにして優勝を果たした

高橋真衣子&PJチームがこの二日目も制しました!

高橋選手自身、この日で帰路につくという事でしたので、完全制覇達成です!

恐るべしチームが現れてきましたね。

 

 

チャレンジ大会(8)

相変わらず多くのエントリーをいただいておりますチャレンジ大会。

この日優勝を決めたのは、

荒木博美&アニー・ウォーカーチーム!!

強豪が揃うチャレンジ大会で嬉しい1勝をあげました!!

これから益々レベルアップして、ユースオールカマー選手権にも出場を期待したいところですね爆  笑ルンルン

 

 

★☆大会情報☆★

Plus+1Cup in長崎佐世保

日時:2018年3月10日(土)・11日(日)

場所:長崎県佐世保市針尾東町2678

    長崎県立西海橋公園東口ソフトボール場

 

長崎ディスクドッグ事務局様のご好意により、両日ともお弁当及び佐世保バーガーの受付をしていただいております。

ご希望の方は下記より直接注文をお願いいたします。

http://nagasaki-nddc.bbs.fc2.com/