あんまり霊視の話をオープンにはしていないのですが

たまに頼まれて霊視をすることがあります。

 

 

 

 

私は写真を見ないと何も分からないので

(所詮その程度ですw)

LINE等々で送ってもらうのですが

(または霊視の時に見せてもらう)

 大体その時に降ってくる(?)

キーワードがあります。

 

でも、その本人がそういう人であるかどうかというよりも、

依頼してくれた人にとって

どういう位置づけの人になるかとか

どういう影響を与えてくる人なのか、

という、あくまでも依頼者を通してのその人が見える感じです。

 

もちろん後からつぶさに観察して(?)

その人そのものがどんな人なのかというのも見ますが

客観的にいきなりその人の人格が見える、

というのはあまりないんですよね~。

 

この人と結婚するんだろうなと思ったら大体その後そうなるし

「あぁ~この人大丈夫かな~」

って感じになる時もあるし

その人に関する端的な情報が文字でドーンと

スクリーンに映し出される感じです。

 

私は見えてしまったものをうまくオブラートに包んで…

っていうことが出来ないので笑い泣き

「これ、言っていい?」

って言いながらダイレクトにお伝えします。

絶対本人はショックだろうな~と思うんですけど

それをごまかしてもどうにもならないようなワードだったりするので

こればっかりはどうしようもありません(爆

 

で、細かく色々見ていって

「なんか…そのうちこうなると思うんだけど」

「3年以内やな」

みたいなことを話したり

「視線がずっとあっち向いてるんだよね」

とか

「すごいところでコケる感じだねぇ」

とか

そういうことが分かるんだけど

その背景は私には分からないので

本人にそのままお伝えすると

「あぁ…分かります」

って言われるので「あっ、そうなんだ(???」

ってなってます。

 

 

一旦その人を見出したら、

もうどっかその辺見てても霊視は出来るんですが

何かとっかかりは欲しいので

名前を教えてもらうか、何か物質的なものがないと見えません。

 

…って思ったけど何もなくて見たこともあったな…真顔

おかしいな真顔

 

私は今となっては星読みの人なので

特に霊視はやりませんが

そのうちペットとかの霊視はしたいな~と思っています。

私が得するから。笑

いろんな動物見たいものちゅー

 

あ、でも爬虫類みたいなメタ認知出来ない子は無理なので

(鳥は早口過ぎて聞き取れないし…滝汗)

犬猫その他、哺乳類がいいかな…

もともと寿命が短い動物はちょっと無理かも…

視界を見ることぐらいしかできません。

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…