しろちゃん成長日記 204日目 アイドルスクランブル | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です!



今日はアイドルスクランブルに
出演させていただきました!!!

初めての表参道GROUND

現体制ラスト対バンでした🥺



赤色至上主義にもゲスト出演してくださった
主催の東京CuteCuteさんとお写真撮っていただきました✨






#るーじゅセトリ

流れ星

GO!! MY WISH!!


嘘つきアンスリウム

ミラクル☆エレメンツ

Jewel



ライブが2回ありました!



この間には企画があって


オリジナル曲を紹介しながらの椅子取りゲームでした!


るーじゅからは、のどかちゃんとひかりちゃんが参加で

思い出のルージュ

嘘つきアンスリウムの二曲を紹介しました!



椅子取りゲームは

一回戦のひかりちゃんは優勝!

二回戦ののどかちゃんは決勝まで残りました!



モニターで見てたんだけど

面白くてすごい笑っちゃった🤣🤣🙃


景品に、めっちゃ美味しいアイスいただきました🥺✨




とっても楽しかった〜!!!




今日も会いに来てくれて

ありがとう💓



⚪️しろちゃんの質問返しコーナー⚪️


Q.しろちゃんは好きなものはとっておく派?先に食べる派?


A.とっておきます✨兄弟で1番上の人に多い傾向らしい。。。

とっておいたら、弟に取られちゃった😢みたいやことよくあったなぁ😢


Q.新曲貰ったときって一番始めに気になるところってどんなところ?

歌詞?メロディ?サビ?歌割り?

A.メロディーです!
   ファンのみんなは好きかなー?って思いながら聞いてます!
新曲4/27お披露目なので、お楽しみに!
素敵な曲です✨





前回のブログにコメントをくれた


❤️まさすず さん❤️

❤️くらら さん❤️

❤️ヤマトラ さん❤️

❤️渡辺 武(わた君) さん❤️

❤️ユウ@名古屋 さん❤️

❤️ひろきっち さん❤️

❤️ゆうすけ さん❤️

❤️すか行き さん❤️



ありがとうございました♬