しろちゃん成長日記 205日目 現体制ラストライブ | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です⭐




今日は珍しく両サイド編み込み〜!
リボン付けたよ!犬みたい?🐕




今日は

Jewel☆Rouge 木曜定期公演 vol.33

現体制ラストライブでした!



#るーじゅセトリ

ビターチョコ・バレンタイン

虹を見たか

GO!!MY WISH!!

Jewel

☆U☆

嘘つきアンスリウム

私なりの恋愛至上主義

思い出のルージュ



ここまで一緒に頑張ってきてくれて

最後まで笑顔でライブをしてくれた

もえぽんとひかりちゃんには感謝の気持ちででいっぱいです!


そして、現体制を見届けてくださった皆さん

ありがとうございました!


アンコールもありがとう。時間の関係で出来なかったけど、気持ち伝わりました。


とってもライブ楽しかった☺️


もちろん寂しい気持ちもあるけど

また新体制頑張っていくので

応援よろしくお願いします!







次のライブは


4/20㈯ソフマップブロマイド公演 @ソフマップAKIBA①号店


スピンオフユニットらぱんてぃの初単独ライブです!


えちかわなブロマイド、ぜひゲットして

ライブ見て欲しいなぁ💓🐰🐰🐰




そして!!

4/27㈯Jewel☆Rouge新体制お披露目LIVE



4/28㈰Jewel☆Rouge -星野白花生誕SP-


ととーっても来て欲しいライブが続きます!!

4/27は新メンバー&新曲お披露目✨

また頑張っていきます!!!




⚪しろちゃんの質問返しコーナー⚪


Q.おすすめアイスとかある?

A.一番好きなのは小さい頃から31のポッピングシャワー

後は

ハーゲンダッツのマカダミアナッツ

チョコモナカジャンボ

ミルクレア

ムース

ブリュレ


アイス大好き🥺🥺🥺
アイス大好き過ぎて高校生の時アルバイトしてたよ!





前回のブログにコメントをくれた


❤まさすず さん❤

❤くらら さん❤

はまちゃん さん❤

❤ひろきっち さん❤

❤ゆうすけ さん❤

ユウ@名古屋 さん❤



ありがとうございました✨(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




また更新します!



しろ