のどかのブログ172 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは!
今日はポニーテールでした馬
咲舞のどかですくまひまわり



(うまくポニーテール撮れませんでした...)



今日は、東京CuteCuteさん主催ライブ
『アイドルスクランブル』
に出演させていただきました!




以前るーじゅ主催の赤色至上主義に出演していただいたんですけど、今回呼んでいただけて嬉しかったです乙女のトキメキ



ライブパートが2回もあってすごく熱く盛り上がりました!こういう形は珍しいし、楽しみがたくさんあって素敵な対バンでしたね!



そして、ライブパートの間には企画コーナー、
『椅子取りゲーム』がありました!



のどかとひかりちゃんが出たんですけど、
ひかりちゃんが1回戦目で優勝してくれました爆笑



るーじゅはアイスがもらえましたパフェ




のどかは抹茶味にしましたお茶
めちゃ美味しかったです照れハート



ちなみにのどかは2回戦目に出て、
決勝で負けました笑



すっごく楽しかったです乙女のトキメキ



✿.。.:* ♬*゜



明日はついに、現体制ラストライブ
@秋葉原ZEST



とっても大切な日!
もえぽんとひかりちゃんがラストライブです!






最後まで見ててほしいなって思います!
よろしくね。




今日も読んでくれてありがとうございましたハート
またね!のどか