おばんどすオバケ


さきほど、フリフリーゼ として、満月お財布フリフリ してきました満月


曇りでお月様は見えなかったけど、このお方は輝いていたわキラキラ


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -満月お財布フリフリーゼ


右から2番目が、主宰者のみさきのゑ さんですキラキラ

ものすごいパワーの持ち主で、会うととっても元気になります。

まさに、「パワーパーソン」ナゾの人


左から私、芽実さん、白河さん、ラニさん、みさきのゑさん、そしてごめんなさいあせる初めてお会いした方。


今回のフリフリ会場は、たまたまサロンから徒歩3分ほどの皆中稲荷神社 だったのですえっ


めちゃめちゃマニアックな場所で、ビックリしましたあせる

すごいちっちゃい神社だし汗


「恒例」ビールも参加したかったのだけど、明日もダブルワークだし、明後日も企業セミナーだし、、、で

戻ってきましたDASH!


もちろん、お財布フリフリはしっかりしてきましたよ~チョキ


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -満月お財布フリフリーゼ


今年の抱負は「婚活」ビックリマーク

ではなく「金活」にひひ


今年後半も、体調に気をつけて、お仕事がんばりま~すかお


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる