ショート散歩*‥*° | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


寒い日が続いてます雪の結晶

photo:08



photo:10






先日
お友達繋がりから知り合った方へ
わんわんオーダー頂いた物を納品させてもらう為




仕事終了後
ジュエルを連れてしっぽフリフリ





待合場所の赤れんがパーク
行ってきました車DASH!




photo:01


(※注 投函しても配達されません
オブジェなうw)




ご依頼主さんへ納品させてもらった後は
わんこトーク音譜音譜




色んなお話を聞かせてもらって
とっても楽しかったです
そして新たな発見もありましたひらめき電球




Mさんお寒い中、ホントにありがとうございましたキラキラキラキラ





この後は。。。
せっかく赤れんがまで来たことだし




よ~しビックリマーク
ジュエルと散歩して帰ろう~音譜
photo:05


(この日、雪は積もってませんでした)




海側の芝生広場の方へ行くと…
ほらみて~
またペットボトルで何か作ってあるよ目


photo:06




貼り付けてあるのは鉛筆画サーチ
なんて見てたら




海からの突風と
横から吹き付ける霰雪の結晶DASH!
photo:03


寒ーーーっ



わんわんママーーー
目が開けられないでしあせる





photo:04


寒過ぎるあせるあせる




・・・という事で
お散歩開始から5分も経たないうちに




お散歩終了~( ̄∇ ̄+)[みんな:02]




思いっきりショートなお散歩でした




暦は春を迎えても
真冬の様な寒さが続いてます




皆様、風邪など引かれませんようにキラキラ




週末は、娘の引越し・卒業式が続きます

そして再来週には
赤れんがバザール最終日




私も風邪なんて引いてる場合でないガーン




病は気から!!
気合いだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お家の中で裸族なジュエル
photo:09


お風呂の後のふわふわジュエルラブラブ



photo:07


今晩は
タマヒヨちゃんと戯れてます( ´艸`)音譜




暖かくなったら
お友達ともゆ~っくりお散歩したいね


ジュエルチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤






iPhoneからの投稿