きたーーー(´∀`=))))♪ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


昨日、仕事から帰宅すると。。。




ビックリする素敵なお届け物が
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




Dog's blue skyのYumiさんから




なんとぉ~~~





ラブラブジュエルの絵ラブラブ
photo:01





先日、Sorachineさんから似顔絵を頂いたところでテンション上がりまくってたところでしたがアップアップ




Yumiさんの絵は、また全然違ったタッチで
優しくてとっても綺麗ラブラブラブラブ





毛の質感や茶白のカラー(黒少々)の感じがまたソックリ~音譜




photo:02


ジュエルをとっても美人に
いえ美犬に描いて下さって感激アップアップ




photo:03


しかもジュエルの大好物まで一緒にわんわんラブラブ

恐縮です(≧▽≦)




テンション上がった私は、ジュエルに報告音譜音譜




ジュエル!ジュエルー!!!
素敵なプレゼントが届いたよ~





・・・・・



photo:04


ちょっとぉ[みんな:01]




またそんな寝方してる。。。
photo:05


わんわんこれが調度イイんでし。





Yumiさん
ホントにホントにありがとうございました





また宝物が増えちゃったキラキラキラキラ
photo:06

わんわんママも家族のみんなもとっても嬉しそうでし。







iPhoneからの投稿