nigeru*2月 | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


今日のジュエル地方
青空チラリ[みんな:05][みんな:06]
photo:03






さてさて、二週に渡った
我が家の長女・次女二人分の引越しも
無事終了~(*゚ー゚)ゞ合格




photo:01


二週連続、雪の中

依頼者(娘)のもとへ向かったよDASH!




もちろん大阪は雪など積もってなくて
いい天気晴れ




おかげで荷物の運搬もスムーズに♬




そんな荷物の運搬をしてる間




ジュエルは。。。





ちゃ~んと荷物の見張り番[みんな:03]
photo:02


わんわんウトウト寝てるお姉ちゃんもしっかり見てたでし。





ありがとうね[みんな:07]




お姉ちゃんの上で思いっきりくつろぐ
ジュエル
笑っちゃった( ´艸`)[みんな:08]





結局、引越し先に入りきらなかった
前のマンションに置いてた荷物

お布団・ラグ・棚・不要品、、、
なんやかんやと
荷物が我が家へやってきました[みんな:01]




でもって




ジュエルは。。。





お家の中でも荷物の見張り番!?
photo:05


ご苦労さま[みんな:04]




それにしても荷物って
気付けば増えてますね




ロフトへ荷物をあげながら
断捨離しないと・・・
つくづく思ったジュエルママでした[みんな:02]





そんなこんな2月(どんな?!)


2月も明日で終わり。
駆け足で nigeruクローバー



photo:06


photo:07







iPhoneからの投稿