オーラソーマ ASTカラープロジェクトを開始します~♪ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

数ヶ月前から、オーラソーマの同期のティーチャーたちで計画してきた

ASTカラープロジェクト」がいよいよ明後日23日から活動開始となりました蝶々

静岡県浜松市のJR浜松駅そばにある、
浜鉄百貨店さんの新館リニューアルオープンイベントの一貫として、
「色と光のカラーセラピー」という
オーラソーマのイベントをさせていただくこととなりました。

浜松のティーチャーの優子さんが中心となり、私たち地方で活動している
オーラソーマティーチャーたちで開催させていただきます。

ダイヤ日程:12月23日(水)&24日(木)10:30~18:30
         25日(金)10:30~17:30
ダイヤ会場:浜松遠鉄百貨店 新館 プラザ5階

ティーチャーによるオーラソーマコンサルテーションが、20分2,000円、
そのほかに、様々なオーラソーマプロダクツの体験と販売、
オーガニックスキンケアコスメ「AEOS」の無料体験と販売、
チャクラティの販売 など、
オーラソーマの様々な側面を体験していただくことができますキラキラ

お近くの方は、是非お越し下さいませキラキラ

ASTカラープロジェクトは、当初、全国の同期のティーチャー9名で
結成したのですが、その後、強力なメンバーも加わりつつあります。

私たちの世代は、ラツィエルティーチャーとも言われているそうです。
B106が誕生したときにレベル3ティーチャーになったからなのか

オリーブの苦味、常に信頼を試されながらも、じっくりと絆を深めて、
でも希望を忘れずに前進しているメンバーなのです道

そんな私たちが、まだまだ地方では知名度も低いオーラソーマを
少しでも知っていただけるよう、私たちにできることがあるのでは・・・
そんな思いから結成しました。

オーラソーマは「何か特別なもの」と思われていたり、
不思議なもの、占い、と思われていたりもするけれど、

その哲学やプロダクツは、日常生活の中で生かしていけるものであるということ、
さまざまなプロダクツは、自分の心身を自分で健やかにケアすることができるものであること、

など、オーラソーマは決して特別な人だけのものではないことを提案していければと
考えています。

でも、そんなの一人のプラクティショナーやティーチャーでもできるのでは?
と思われる方もいるかと思いますが・・・・

一人の力では限界もあるけれど、みんなの力を結集すれば、
さらに大きなパワーになります。

そして、それだけではなくて、メンバーはみんな個性的
(ある意味、オーラソーマティーチャーはみんな個性的ですキャハハ
しかも、全国各地にちらばっていて、それぞれ長く活動しているメンバーですから、
一つ事を決めるにもすんなりいかないことだって
たくさんありますし、これからだって色んな試練が出てくると思います。

でも、だからこそ、お互いの価値観を認めあい、根底にある「信頼」をベースに、
常に自分だけではない、全体の愛を選択していけば、乗り越えていけるし、
パワーアップしていける。最高善のために。

つまり、私たちの成長にもつながります。

このスタートまでも、オーラソーマのシニアティーチャーさんや
様々なオーラソーマの活動を全国で展開しておられるお仲間に
ものすごい協力をしていただいております。ありがとうございますキラキラ

感謝と大きなシンクロニシティをいつも感じていますキラキラ


誰もが心の豊かさやくつろぎ、自分の中の美しい色を日々感じていき、
人生を自分らしく生きていける・・・・

それを私たちの活動を見て感じていただくことからも、
自然にオーラソーマの裾野も広がるのかもしれません。

今後、メンバーの活動拠点を中心に、さまざまなイベントを開催していく予定です
オーラソーマ99番

おいおい、決まり次第、ブログにも掲載していきますねきらきら!!

こちらは、ASTカラープロジェクトの初チラシ~
なかなか可愛い仕上がりですおんぷ

ASTチラシおもて

ASTチラシうら 

浜松、楽しみたいと思います好

ということで、
ジュエルカラーズは、11月22日(火)~24(木)の3日間、
お休みさせていただきます。
25日(金)からはおります!