刺激的な(?!)チャクラティセミナー | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

昨日のジュエルカラーズは、チャクラティセミナーレベル1の2日目紅茶 Yellow

新たに新メンバーお二人が入って、さらに何かしら刺激的な一日。。。

今回は、主に第3~第5チャクラのお話でしたが、

通常のオーラソーマのコースで学ぶチャクラの理解とは異なり、

またまた高木先生のディープな体験談と
参加していただいた皆さんのディープなダブル体験談で、
かなり刺激的なお話となりましたラブ

前回からの全員共通の宿題の一つに、
「女性らしい格好で参加すること。スカートをはいてくること。」というものがありました。

通常、「女」を忘れてない女性であれば同然なことなのですが・・・ガクリ

そうなのです・・・・前回は、全員がジーンズ。しかもメイクもしてないという・・・ぼー

やはり、第2チャクラを活性化させるためには、美しくなることは必要薔薇

そして、今回・・・・
かなり変化しました~蝶々

みんなすっごく可愛かった~~~~きゃー
女の私でもドキッとしちゃいましたてへ

Kちゃんなんて、ずっとしてなかったヘアカラーもして、
ずっとしてなかったお化粧もして、
ずっとはいてなかったスカートはいて、
とっても可愛くなったのです~キラキラ
これも自分を輝かせることの一つですよねおんぷ

原石は磨いたり削ったりして輝くのです~キラキラ

内側がどんなにピュアで洗練した質になっていても、
外側もケアしてあげないとアンバランスぺこ
 
外側もちょっと気にかけてあげることで、自分も楽しいし、人に優しくできるし、
自信も持てるし、何よりも表情が明るいラブ


そして、夜は、新しく加わったお二人の補講をみっちりあひる

近くのカフェフェローさんでご飯を食べながら・・・

フェロー

ヘルシーで美味しかったですニコ

が、またまたディープな時間でした~唇

かなり「女子」なお話でしたハート

最後に全員がアファメーションをしましたLOVE

私は、ちょっと睡眠時間と休息をしっかりと確保して、
いい体調で2012年を迎えたいので、

自分の心身のバランスのために「夜11時には毎日寝る」ことを約束しましたおやすみ。

次回は12月4日(日)。楽しみにしていま~す四つ葉四つ葉