オーラソーマレベル3平日コースが終わりました☆ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

10/13からスタートした、オーラソーマレベル3コースが、昨日6日目を迎え、終了しましたB006


受講していただいた皆さん、ここまでほんとにお疲れさまでした薔薇


そして、ありがとうございましたLOVE楽しかったですニコ



オーラソーマのコースの流れは、


初級コースのレベル1

  

中級コースのレベル2

  

パーソナルプレゼンテーションスキルコース(PPSコース)

  

上級コースのレベル3


これ以降も続きますが、ひとまずは、ここまでで、

オーラソーマカラーケアシステムの全体像を知ることができます。



AURA-SOMA というのは、「光の身体」「光の存在」という意味ですが、

それを理解したり、探求したり、ワークするためには、

ここまでのプロセスが必要なんですよね~キラキラ



ここまできてももちろんわからないことはたくさんあるし、

私なんてティーチャーになってから、「そーだったんだ~」とわかったことが山ほどありますし、

いまだ、理解できてないこともいっぱいぼー


毎日が新しい発見オーラソーマ84番

探求も日々の気づきも尽きることがありません。



それが楽しいし、日々、オーラソーマや色を通して気づいたことを

日常に生かしていけることが、なんか美しさを感じるのですLOVE



さて、レベル3のコースB006


私は、レベル3のコースが一番好きですにゃ


だからか、レベル1からずっとジュエルカラーズで学んでおられる生徒さんたちも

レベル3で、オーラソーマの面白さや深みを感じる方も多いですためいきぼー


カバラの話、生命の木、タロット・・・・


そして、ゴールデンスレッドというボトルのリーディング。


話も、尽きることがありません。



富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-レベル3

時には、こんな風に絵を描いたりするのも、コースの楽しさWハート


色んな右脳的な感覚や直感を内側から呼び覚ますことができますキラキラ


全て、私たちは、必要なものを持って生まれてきていて、何も欠けてはいません。


内側にあるたくさんの色の輝きを思い出していこくことで、

自分を愛していくことの真の意味がわかるし、

心の中で起こっていることと外側で起こっていることのギャップの意味もわかってきますハート

自分に正直に生きることの意味もわかってきます。

自分の役割もわかってきます。

そうすると、自分自身の中での葛藤も少なくなってくるし、人との関係などにも調和が生まれます。B020


それまでにはたくさんのプロセスももちろん必要です。


私もそのプロセスの真っ只中ですが心


もっともっと書きたいことはありますが、今日はこのくらいで・・・・。




★2011最後のジュエルカラーズ(富山) オーラソーマコースはこちら!

再受講も受付中!1日参加も可能です音譜


B096オーラソーマ レベル1土日祝日コース


12月11(日)、18(日)、23(金・祝)、24(土)、2012年1月8(日)、9(月・祝)



B105オーラソーマ PPS平日コース


12月2(金)、9(金)、15(木)



B042レベル2コース・レベル3コース、次回は2012年始めとなります。




★ボイジャータロットコースも開催しま~す。
 こちらも再受講大歓迎です♪


タロット6:恋愛レベル1平日コース(3日間)

  ・12月12日(月)10:00~16:00

  ・12月16日(金)13:00~16:00

  ・12月19日(月)10:00~16:00  


タロット6:恋愛レベル2平日コース(2日間)

  ・12月8日(月)9:30~16:30

  ・12月27日(火)10:00~17:00

  

  MAIL info@jewelcolors.jp

  TEL 076-424-8851

  どちらも詳細は、http://jewelcolors.jp