メルヘンの街「小矢部」でのお仕事 | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

今日は、小矢部市社会福祉協議会で

カラーセラピーのお話をしに行ってまいりました。


ちょうど4年前にもおよびいただき、また同じ場所で数回、

開催させていただきます。


聞いていただいた方々は、人生の大大大先輩たち薔薇


ありがたいことです❤


4年前にもご参加いただいた方も多く、

再び、元気なお顔を拝見することができて嬉しかったです好



富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-小矢部1

こんな床の間つきの和室でした。


ペールピンクの菊のお花とともに、ピンクのポマンダーの香りで

私もとってもリラックス蝶々



富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-小矢部2


だるまの親子?でしょうか。

ヒューのコーラルとペールコーラルでできたお体でしたニコニコ


みなさま、ありがとうございましたキラキラ


小矢部市といえばメルヘンの街おんぷ


世界や日本の有名な建物をモチーフにして建てられた

公共施設がいたるところにあります。


今日、伺ったところはここ。


富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-小矢部3

建屋はなんと、バッキンガム宮殿。

だからか、なんとなく、この木々の感じといい、

オーラソーマの本拠地、イギリスのデヴォーラを思わせます。


塔屋はノートルダム寺院で、窓は赤坂プリンスホテルだそうです。


素敵~~~キラキラ


楽しい時間を過ごさせていただいたあと、

サロンに戻る途中、雨空に少し青空が見えてきました。


虹見えそうだな~と思ってたら、

目の前に大きな虹が虹


そのときに、白い鳥たちが大空を南から北へ横切っていったのですが、

それが、キラキラとした光のように、そして色んな星座の形のように見えて、

とっても感動しましたキラキラ


オーラソーマでいうところのオリーブグリーンの「ホーリースピリッツ」。

聖霊そのものという感じでしたキラキラ


そして、虹のナビゲートで、車を運転して帰りましたシャボン玉


光の道をナビゲートしてくれる全ての人たち、すべての存在に感謝ですLOVE