111111満月は豊かさを実感しました~♪ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

昨日、2011・11・11の「1」並びの満月の日、皆さんはどのように過ごされましたかはてなマーク


私は、ちょうど金沢のオーラソーマ同期ティーチャーの恵子ちゃんのことろで受講していた、

オーラソーマ カバラの72の天使Part2のコースの最終日でした天使B072


コースのシェアについては、また改めてブログを書きたいと思っておりますB057

けいこちゃん、一緒に受講することができた同期のティーチャー、

そして、このような機会を与えたくださったみなさま、全てに感謝です心



そして、昨日の11111満月の日、天候は雨でした。

雨は大地や生きとし生きるもの全ての浄化であり、そして、恵みの源の一つ雨

新しい扉を開いていく、素晴らしい一日のスタートとなりました。


これは、前日の10日の日に、内灘の海辺から撮ったお月様です雲月



富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-月2


雲からちょうど顔を全開にしたときに映しましたきらきら!!


美しいロイヤルブルーとゴールドの光が、

B32ソフィアとB97大天使ウリエルのようです。


周りにはいくつかの星も見えていました。


何もさえぎるもののない景色に

大いなる神聖さと宇宙の果てしなさを感じました。


至福のひと時でした~キラキラ

そして、11/11、素晴らしいコースの中でまた至福と豊かさを受け取ったあと、

お友達と待ちに待った、斉藤和義ライブに上げ上げ


ちょうど、同じ金沢で開催されたのでそのままGOでした~ラブ


かなり神席ラブ Yちゃん、ありがと~~~Wハート


富山のオーラソーマ(R)ショップ ジュエルカラーズの色いろ-斉藤和義ライブ

もうこの日のフィナーレにこれほどふさわしいものはなかったです(笑)ビックリマーク


オーラソーマ的にいうと、3つのバスケットである

思考のブルーフィーリングのイエロー本能のレッド

数時間、常に循環~~~というくらい、最高~~~ライブ


目で見て、耳で聴いて、匂いや肌で受取り、声はハートのままに表現され、

そして感情は喜びにあふれ、

身体は同時に動く~~~~~踊る


おかげで、今日は、喉と足腰がちょっと痛いです~キャハハ


で、とっても面白かったのが、ライブの中の照明キラキラ


なんと、B109大天使ザカリエルの、マゼンタ/オリーブグリーンの2層のときがキラキラ!!

結構衝撃的なくらい美しかったです。

やはり、ここにも新しい時代の幕開け的なエネルギーを感じましたLOVE

あと、B78クラウンレスキューのときもあったし、B100大天使メタトロンのときもあったような・・・

ふむふむ


そんな楽しみもオーラソーマならではですB109


これも豊かさですよねLOVE



2011最後のジュエルカラーズ(富山) オーラソーマコースはこちら!

再受講も受付中!1日参加も可能です音譜


B096レベル1土日祝日コース


12月11(日)、18(日)、23(金・祝)、24(土)、2012年1月8(日)、9(月・祝)



B105PPS平日コース


12月2(金)、9(金)、15(木)



B042レベル2コース・レベル3コース、次回は2012年始めとなります。


  MAIL info@jewelcolors.jp

TEL 076-424-8851

  http://jewelcolors.jp