浜松遠鉄百貨店さま オーラソーマASTカラープロジェクトイベント終了~ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

 前回のブログでお伝えしました、
浜松遠鉄百貨店さま新館オープンイベントでの
オーラソーマ「色と光のカラーセラピー」

11月22日~25日の3日間のタイトルどおりの光に包まれたイベントが
無事終了いたしましたオーラソーマ99番

私は、前日の準備から入り、昨日遅くに富山に帰ってきましたが、
とにかく楽しかったです~好

これはひとえに、遠鉄百貨店のみなさまのご配慮があってのこと。

新館オープンということで、スペースが新しくきれいなのはもとより、
ほんとに、みなさん、親切で丁寧で、
何より、担当が男性の方なのですが、オーラソーマに興味を持っていただいていることが
素晴らしいと思いました。

これは、今回のイベントを実行してくれた、
浜松のティーチャー、優子さんの日頃のお仕事の素晴らしさの賜物なんだな~と、
かなり尊敬~LOVE

浜松5 

浜松2 

浜松7 

浜松1 

浜松6 

ディスプレイもスムーズに完了いたしました。

前回のブログでもお伝えしましたとおり、
今回のイベントには、
日本のオーラソーマを初期から支え、
そして私たちティーチャーやプラクティショナーたちの
強力なサポーターである、
江谷先生や野田先生のおかげで、実現できたことなのです。
様々なポスターや画像のご提供なので、素晴らしいブースを作ることが出来、
また、AEOSやチャクラティのプロダクツも置かせていただくことができました。

そして、どうしても必要!だったボトルのディスプレイも
リバアートの川島社長が快く貸してくださり、
多くの強力のもと、今回のイベントができたのですキラキラ

チャクラティセミナーでお世話になっている高木さんにも
美しい画像を提供していただきました。

ほんとにみなさま、心から感謝申し上げます。

会場には、3日間、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

この美しいボトルに惹かれるようにして、
コンサルテーションを体験された方、
初めてボトルを見られたという方、
オーラソーマを学んでおられるという方、
様々な方が、コンサルテーションを受けられたり、
AEOSのスキンケアをトータルで体感されたり、
いろんなプロダクツを見たり、使ったり・・・・

浜松3

まだまだオーラソーマを必要とされる方は多いのだと感じました。

浜松でのお一人お一人との出会いが素晴らしく、
皆さん、真剣に、そして楽しく、体験していただいたことに
大きな感謝でいっぱいですWハート

そして、私たちティーチャー自身、
一人の力ではできないことも、みんの力があれば、
こんなに軽やかに乗り越えていけることが経験できましたし、
何よりも楽しかったですキラキラ

これって、全員がプロ集団だからだな~と客観的に見てわかりました。

全員が、普段、それぞれの地方で、ほんとに真摯に丁寧に
オーラソーマをお伝えし、オーラソーマをライフワークとして活動しているからこそ、
とても自然に、特別なルールもシステムもなくできるのですね蝶々

安心できる素敵な空間でしたきらきら!!

ASTカラープロジェクト、来年からも各地で継続して活動していきますね~きゃー

メンバーは、北から
オーラソーマ84番北東北 杉田靖子
B062 仙台  赤間智郁
B050 東京  藤本めぐみ
B005静岡  落合優子
オーラソーマ44番 石川 ふたくちけいこ
B011滋賀 井上律子
B033 大阪 森くらら
B025 広島・愛媛 尾崎由美子
そして、B034 富山 浜野珠恵  です。

次回からは、また素敵なティーチャーたちがメンバーに加わっていきますB035